
handmade accessory ☻
無事お手元に届いたようで安心しました☻ ぜひ沢山ご活用下さい(⑅˃◡˂⑅) またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✴︎
本日到着しました♡ お任せにした色、モカベージュ、とても可愛いです♪ 明日さっそくつけて出掛けたいと思います♪ 本当にありがとうございました♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします♡
無事お手元に届いたようで安心しました☻ お気に召して頂けて嬉しいです♡ ぜひ沢山ご活用下さい(⑅˃◡˂⑅) またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✴︎
無事お手元に届いたようで安心しました☻ お気に召して頂けて嬉しいです♡ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✴︎
無事お手元に届いたようで安心しました☻ お気に召して頂けて嬉しいです♡ またのご縁をお待ちしております(ㆁᴗㆁ✿)
無事お手元に届いたようで安心しました☻ ぜひ沢山ご活用下さい(⑅˃◡˂⑅) またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♡
無事お手元に届いたようで安心しました☻ お気に召して頂けて嬉しいです♡ ぜひ沢山ご活用下さい(⑅˃◡˂⑅) またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✴︎
無事お手元に届いたようで安心しました☻ お気に召して頂けて嬉しいです♡ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✴︎
無事お手元に届いたようで安心しました☻ お気に召して頂けて嬉しいです♡ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✴︎
本日、商品受けとりました♪ とても素敵な商品ありがとうございます :にこ: 色々な服にも合いそうなので、毎日でも着けて出掛けたいと思います :あはは: 他にも気になる商品があったので、また購入させて下さい。(>∀<)
無事お手元に届いたようで安心しました☻ お気に召して頂けて嬉しいです♡ ぜひ沢山ご活用下さい(⑅˃◡˂⑅) またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✴︎
カットビーズとパールのブレスレット
この度は素敵なお買い物させて頂きありがとうございました♪ どちらの商品もとても気に入りました! 長さも丁度良い感じですし、色味やデザインも画像で見るより良かったです!! 長く大切に使わせて頂きます♪ 到着も思ってたより早かったです! ありがとうございました☆ また機会あればよろしくお願いします♪