
わー!着画まで!!すごく嬉しいですありがとうございます😭❤️ 無事に届き安心しました(*´-`*) こちらこそありがとうございました🙇♀️♡

大ぶりのターコイズがとても可愛い😍 これからの季節に沢山活躍してくれそうです〜!♡
無事に届き安心しました(*ˊᵕˋ* )♡ 是非ヘビロテしてくださいっ♡♡ ありがとうございました🥰❤️
気に入って頂けて本当に嬉しいです♡ また何かご縁がありましたら宜しくお願いします♡ ありがとうございました(*ˊᵕˋ* )

可愛いです☺️
無事に届き安心しました꙳★*゚ ありがとうございました🙇♀️♡
ご購入誠にありがとうございました\❤/ 気に入っていただけて私も嬉しいです♡ また何かあればお気軽にご連絡ください⑅︎◡̈︎*
無事に届き安心致しました♡ 妹様と!!嬉しいです😭✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
無事に届き安心しました✩.*˚ ちぎれるその時まで一緒にいてあげてください♡ ありがとうございました✩.*˚
無事に届き、満足して頂き安心しました✩︎!!!! ご購入誠にありがとうございました✩︎
無事届き安心しました✩︎ そう言って貰えて凄く嬉しいです!✩︎ ありがとうございました^^*

とてもかわいいアンクレットでした^o^ 迅速な対応ありがとうございます!
無事に届き安心しました♡ 可愛がってあげてください✩︎ こちらこそありがとうございました^^*
k-as730様専用ページ
無事届きました💓 アンクレットありがとうございます! 開封してすぐ気に入りました〜!大切につけさせていただきます!お手紙もありがとうございます😊