無事に届き安心しました✩︎ ありがとうございました(*´꒳`*)
無事にお2つ届いて安心致しました、ご迷惑をおかけしたにも関わらず優しいお言葉をありがとうございます😢 またご縁がありますように✩.*˚

ピアス4点届きました!どれも画像通りで可愛いー😍 迷ってやめたのもあるので、また購入させて頂きます♪ ありがとうございました😊
無事に届き安心しました🧡そう言っていただけると嬉しいです😭マスクが必須の時期に私のピアスを選んでいただき本当にありがとうございますっ🧡 はい!!またときめいたものがあればお気軽にお問い合わせ下さい(*ˊᵕˋ* )
無事に届き安心しました✩︎ 気に入って頂けて嬉しいです! こちらこそまたときめいたものがあればお気軽にお問い合わせ下さい✩.*˚ ありがとうございました。
無事に届き安心しました😍✨ 気に入っていただけて凄く嬉しいですっ!! ちぎれるその時まで一緒に過ごして下さい♥️ ありがとうございました🕊 𓈒 𓂂𓏸

本日受け取りました😊 早速付けさせてもらいました♪ またお願いしまーす‼︎
無事に届き安心しました❤ こちらこそまた宜しく御願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* ありがとうございました•*¨*•.¸¸☆*・゚
無事に届き安心しました✩.*˚ ちぎれるその時まで一緒に居てあげてください😍 こちらこそありがとうございました😊❤️ またご縁がありますように•*¨*•.¸¸☆*・゚
無事に届き安心しました🙇♀️♡ ちぎれるその時まで一緒に過ごして上げてください♡ またご縁がありましたら宜しくお願いします♡ ありがとうございました🌼💕

無事届きました💓 プレゼントしたら喜んでもらえました〜🥳🥳 2度目もありがとうございます😊
2度目も着画までありがとうございます😭✨ めちゃくちゃ嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします❤
gold star チャーム ペアアンクレット
注文してから色の確認をしていただき、購入者に丁寧に寄り添って頂きとても嬉しかったです!そしてアンクレットもとても可愛くて大満足です!!大事にさせていただきます!!ありがとうございました(о´∀`о)