
お品物…無事拝受いたしました^_^ こちらのご相談に…丁寧にご対応いただき感謝いたします! またご縁がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします★
無事に届き安心致しました☺️✩︎ また何かありましたらお気軽にご連絡くださいね✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ このご縁に感謝です🫧
着画まで!!凄く嬉しいですありがとうございます!!🙇♀️ 固く結びましたら、余った紐はハサミでcutしても大丈夫です☺️ ミサンガが守ってくれますように•*¨*•.¸¸☆*・゚ ありがとうございました✡︎

本日無事に届きました! 丁寧な梱包ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします!
無事に届き安心致しました✡︎ はい!またときめいた物がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい❁⃘𖤣𖥧*゚.ありがとうございました✡︎
無事に届き安心致しました。 気に入っていただけて私も凄く嬉しいです♡ ちぎれるその時まで可愛がってあげてください❁⃘𖤣𖥧*゚. ありがとうございました•*¨*•.¸¸☆*・゚
無事に届き安心しました✩︎ ありがとうございました💛

商品もかわいく、ご対応も丁寧で大満足です😊
無事に届き安心しました🥀𓈒𓂃 冬のおしゃれを楽しんでくださいねっ😆🌟 ありがとうございました🌷.*
いえいえ!大丈夫ですよ💛無事に届き安心致しました⑅︎◡̈︎* ちぎれるその時まで可愛がってあげてください⋆⸜(´˘`*)⸝ ありがとうございました✩︎
無事に届き安心致しました☺️ ちぎれるその時まで可愛がってあげてくださいっ✡︎ またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
2年以上経ってのレビューは本当に有り難いです!!💛 ありがとうございます🥰 これからも共に過ごしてあげて下さいっ☺️❣️
星 チャーム カラフル 細アンクレット
本日届きました〜✨ とっても可愛いです😍 重ねづけしても良さそうですね。 すごく気に入りました🎵 ありがとうございました😊