
無事に届き安心致しました。 素敵なものづくりが出来ますように𖤐⸒⸒ ありがとうございました🙇♀️♡⃛
無事に届き安心しました𖤐⸒⸒ またご縁がありましたらよろしくお願いします⑅︎◡̈︎* ありがとうございました。
レビューありがとうございます😍 またご縁がありましたらよろしくお願いします( *´꒳`*) ちぎれるその時まで可愛がってあげてください𖤐⸒⸒

ペアでのリクエストにお応えいただいて、ありがとうございました とても早く対応していただけて嬉しかったです
無事に届き安心しました、レビューまでありがとうございます𖤐⸒⸒ ちぎれるその時まで可愛がって上げてください·͜·♡
この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら よろしくお願いします𖤐⸒⸒
レビューありがとうございます!(´▽`) こちらこそお休み期間も待っていただき その上ご親切な言葉もしていただき、とても安心して心を込めて制作出来ました♡ありがとうございました🌟
こんばんは★ 無事に到着しました。 早速付けました!お住まいの場所には一度行ったことがあり、また行きたい場所でもあります!綺麗に包まれていてかわいいアンクレットありがとうございました!
無事に届き安心しました𖤐´- ちぎれるその時まで守ってくれますように☺️ そうなんですね!!海に山にと色々な景色を楽しんでもらいたいです!!こちらこそありがとうございました♡ᵕ̈*⑅
無事に届き安心いたしました✡︎ 喜んでもらえて私も嬉しいです、 こちらこそありがとうございました❁⃘𖤣𖥧*゚.
無事に届き安心しました✡︎ ちぎれるその時まで可愛がってください❁⃘𖤣𖥧*゚. ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日、作品受け取りました꙳★*゚ 画像の通りの可愛いアンクレットです! 注文から届くまで スムーズで丁寧な対応して頂きました! 手書きのメッセージカードも想いがこもってて すごく嬉しかったです♪ 早速、足首につけて夏のお洒落を楽しみます! ありがとうございました✨
無事に届き安心したと同時に、 気に入っていただけて私も凄く嬉しいです💛 是非夏のお洒落を楽しんでくださいっ☆*° ありがとうございました🫧
ターコイズ マーブル オーバル ゴールド ビーズ刺繍 カボション
イメージ通りの品物でした。ありがとうございました。