
可愛く、素敵なスタイをありがとうございました。 ラッピングもしてくださり 素敵なプレゼントになりました。
ご購入ありがとうございました♡ レビューも頂き、励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵) プレゼントに選んでます頂いてとても嬉しいです♫.°♪*。
可愛いくて3度目のリピートです♡ お友達へのプレゼントに最適! 発送も迅速に対応してくださり助かります♪ ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました♡ リピートで購入してくださり、とても嬉しいです♪ 素敵なお写真もいただき、製作の励みになります^ ^
1歳の誕生日に娘と従姉妹にあたる同い年の子にそれぞれ買いました!標準サイズの娘にも、成長グラフ下線ギリギリの従姉妹ちゃんにもサイズが合って良かったです! 色味もとても気に入りました! またご縁がありましたら、利用させていただきたいです!
ご購入ありがとうございました♡ レビューも頂き、励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵) たくさん使っていただけると嬉しいです♫.°♪*。
男の子と女の子の孫にそれぞれ購入しました。 肌触りもよく、色も素敵です。価格も手頃なので、友人のお孫ちゃんたちの分も、お願いしようと思っています。ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました♡ レビューも頂き、励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵) たくさん使っていただけると嬉しいです♫.°♪*。
とても可愛いスタイありがとうございました☺︎ ホワイトとピンクとふりふりのホワイトを購入しました!どれも手持ちの服に合わせやすいです。 1歳過ぎてよだれが急激に増えてきた娘にもぴったりの厚みでしっかり吸収してくれます!
ご購入ありがとうございました♡ レビューも頂き、励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵) たくさん使っていただけると嬉しいです♫.°♪*。
想像よりもスタイが大きく使い勝手が良さそうです⋆✭ お安いのに綺麗な作りでとても重宝しそうです✾ とても良いお買い物でした♡
ご購入ありがとうございました♡ レビューも頂き、励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵) たくさん使っていただけると嬉しいです♫.°♪*。
迅速なご対応ありがとうございました! 生地もしっかりしていて、サイズもちょうどよく 大変気に入っています! お心遣いもありがとうございます♡ リピートさせていただきたいです!
ご購入ありがとうございました♡ レビューも頂き、励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵) たくさん使っていただけると嬉しいです♫.°♪*。
すぐに発送していただきありがとうございました! 早速開けてみましたが、手触りがよくとても可愛いです。 ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました♡ レビューも頂き、励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵) たくさん使っていただけると嬉しいです♫.°♪*。
カラーバリエーションやかたちがが豊富でお手頃価格でしたので購入しましたが、すごくかわいいです! 今後また購入した服に合う色味と購入したいと思います😌
ご購入ありがとうございました♡ レビューも頂き、励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵) たくさん使っていただけると嬉しいです♫.°♪*。
360° フリルスタイ ❤︎ ギャザースタイ まんまるスタイ シンプルスタイ ドーナツスタイ よだれかけ ベビーグッズ ベビーアイテム
サンドベージュとグレーの2点購入させていただきました。 男の子用に購入しましたがフリフリしすぎず、くすみカラーがとてもかわいくて大満足です!ありがとうございました!