
シンプルなのに可愛いスタイでオススメです。ありがとうございました。
とても可愛いスタイでした💓 今回2色購入しましたが、値段もお手頃なのでまた購入させて頂きたいと思います✨ ありがとうございました😊
商品、無事に受け取っております! おまけまでつけて頂きありがとうございました!星形なので七夕に使う予定です!つけるのが楽しみです :にこ:
かわいい商品をありがとうございました*布の部分が広く、よだれが多い我が子にぴったりです(*^^*)笑 生地は柔らかく厚めでした!思っていたよりも少し首周りが小さく感じました。かわいいヘアゴムまでつけていただき、ありがとうございました*
遅くなりました。早い発送で助かりました :にこ:商品無事に届いております。可愛くてしっかりとしていて、早速使わせていただいてます。ありがとうございました。
お早い発送ですぐ到着しました(*^^*)丁寧に梱包もして下さり開けた瞬間から可愛かったです⭐︎スタイをつけてみるとさらにすっごくかわいくて、男の子でも浮かないフリフリ感でした!ゴムなので装着もすごくしやすくて、まだ首が座ってない赤ちゃんでも楽ちんです!生後3ヶ月なのでまだ少し大きめかもですが長く使えそうですし付けるだけで可愛くなるのでコーディネートも楽しみです♫
お手頃なお値段なのに丈夫で丁寧な作りです とても可愛くシンプルで使いやすいので、 大変重宝しております!2度目のリピート買いです☺︎ この度はありがとうございました
ご購入ありがとうございました♡ リピートのご購入とても嬉しいです‼︎ レビューも頂き、励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵) たくさん使っていただけると嬉しいです♫.°♪*。
フリルとまんまるを購入しました❗ 可愛くて、息子にも似合って良かったです(*^^*) ありがとうございました✨
レビューのお返事おそくなってしまい、申し訳ございませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ご購入ありがとうございました♡ レビューも頂き、励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵) たくさん使っていただけると嬉しいです♫.°♪*。
360° もくもくスタイ❤︎ 花びらスタイ まんまるスタイ シンプルスタイ ドーナツスタイ ラウンドスタイ よだれかけ ベビーグッズ ベビーアイテム
お友達へのプレゼントにリピリピ 急なオーダーに迅速に対応してくださりありがとうございました。 お友達にも気に入って頂けました♪