編み物が好きで、編みぐるみを編んでいたら、友人が売った方がいいといわれ、販売する事にしました
一点一点丁寧に編んでいます
ゆっくりですが、作品を載せていきたいです
気にいって頂けたら、フォローお願いします
編み物が好きで、編みぐるみ人形を作っていたら、友人が販売したらと勧められて、販売する事にしました
一点一点丁寧に編んでいます
興味のある方、宜しくお願いします
商品受け取り後、レビューをお願いします
金曜日、土曜日、日曜日は発送できない時もあります
ご了承下さい
送料は込みの値段となっております
レビューはまだありません