はじめまして。
Everlastingをご覧いただきありがとうございます。
~日常にお気に入りのものが手元にあるよろこびをお届けするお手伝い~
をテーマにハンドメイドしています。
お気に入りのもの、見つけていただけると嬉しいです。
。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○
使用していますのは 家庭用ミシンとロックミシンです。
目にとまった布で何かときめく物を作ることが好きでハンドメイド(主に洋裁)を始めて20年以上が経ちます。
娘の成長に合わせて服や小物などを
手作りしてきました。
ハンドメイド好きな素人の作品を出品させていただいております。
minneは2016年冬から始めました。
至らないところもあると思いますが
どうぞよろしくお願い致します。
。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○
この度はリピートしてくださり、ありがとうございます♡ たくさん使ってください。楽しいランチタイムを⭐︎★ 今後ともどうぞよろしくお願いします。
可愛らしいテンション上がる赤ギンガムチェック🟥のナプキン お弁当🍱時間が楽しみです♪ ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです。 ギンガムチェックはいつでも可愛いですね♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今回も素敵なお品物をありがとうございました。どちらのお品も縁取りやタグの配色センスが素晴らしく、本当にオシャレですね。今まで購入させて頂いたお品もずっと愛用しており、周囲からも「可愛い!!」と褒められています。 素敵なお気に入りが増えてとても嬉しいです。 お気遣いも教師ですが、ありがとうございました。 大切に使用させて頂きます^^
こちらこそいつもありがとうございます。そしてこんなに褒めてくださってとても嬉しい気持ちでいっぱいです♡ これからもどうぞよろしくお願いいたします♡♡
早急な発送をありがとうございました。とても助かりました。丁寧なお作りでとても可愛く、さっそく娘のお弁当包みに使わせていただきます♪
この度はありがとうございました♪ お嬢さまのお昼にクロスでⓗⓐⓟⓟⓨも包んで たくさん使ってください。
本日、とても可愛いらしいハンカチが届きました。 春らしくてカラフルで大好きな色合いです。 大切に使わせていただきますね。 また、サシェのプレゼントもありがとうございました。
いつもありがとうございます♡ 今の季節にピッタリな色合いですね。 喜んでいただけて嬉しいです♪ またギャラリーを覗いてくだい。 お待ちしています٩꒰。•◡•。꒱۶
前回とても素敵なクロスだったので、今回も購入させて頂きました✨ お写真でも素敵でしたが、実物もとても美しくて今から使うのが楽しみです♪ いつも迅速・丁寧なご対応を頂きありがとうございます。 またどうぞよろしくお願い致します。
リピートしてくださり、そしていつも嬉しいレビューまでありがとうございます。 励みになり嬉しい気持ちです♡ 今後ともどうぞよろしくお願いします。
リピーターです。 いつも迅速で丁寧なご対応で、お品物も素敵で何年もヘビロテで娘も一緒に使っています。プレゼントも有難うございます。 引き続き宜しくお願い致します。
こちらこそ、いつもありがとうございます♡ 『何年もヘビロテ』ありがとうございます😊 またギャラリーにお越しくださるのを お待ちしています♪
リバティの素敵なクロスが届きました。 実は大分前から目につけながらなかなか購入するまでに至りませんでしたが、今回思い切って購入して本当に良かったです。ラッピングもとても素敵で、迅速かつ丁寧なご対応に感謝します。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
思い切ってご購入いただいたのですね♡ ありがとうございます( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 喜んでいただけて、とっても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

いつも素敵な作品をありがとうございます。 今回のギンガムチェックのハンカチはアタのカトラリー入れと一緒に使いたいと思います。 大きさもちょうどで食卓が楽しく華やぐ一枚となりました。ありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます♪ リピートしてくださって とっても励みになっています♡ 今後ともどうぞよろしく お願いいたします。

可愛い🩷チェッククロスが届きました。 前回の❤️チェッククロスと一緒にお出掛け楽しみです。 ありがとうございました。
こちらこそリピートしてご購入いただき 本当にありがとうございます🩷 たくさん活用していただけると嬉しいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
サイズオーダー受付中 ランチクロス◆お弁当包み◆ギンガムチェックピンク 巻きロック
気分アップ⤴️ギンガムチェック❣️ ありがとうございました😊 大切に使わせて頂きます♪