こんにちは!
いつもレターをお読みくださり、ありがとうございます。
朝晩に吹く風が涼しくなり、エアコン無しでも快適に眠れるようになった山形です🍂✨
梨に桃に葡萄に食欲の秋がやってきましたね😋💕
山形の九月は芋煮です🫕
私の住む地域では、大鍋の芋煮会がある頃は、多分どの家でも芋煮を食べてると思います。
薄切りの牛肉と、里芋、こんにゃく、ネギにきのこをお好みで入れて、醤油仕立てのスープで煮込んで頂きます。温かいスープが美味しく感じる季節の始まりの食べ物って感じです。
あ、また話が食欲の方にそれてしまった。
⸻
\ きつねさんのワンピース出来ました /
きつねさんのワンピース作りました🍂🦊✨
きつねさんが自転車に乗ってお花を集めている可愛らしい柄のワンピースです。
イラストレーターで刺繍作家さんのacocoさんのイラストを、薄いコットンの生地にプリントしたオリジナルの商品になります✨
これからコーディネートしたいエプロンを作って同時のタイミングでお店に並べます。
販売は10月の初めになります。
次のレターではコーディネート写真を載せたいと思います。
楽しみに待っていただける方がいたら嬉しいです。
⸻
\ 秋冬新作は10月頭から順次発売 /
ただいま絶賛製作中の新作商品に関しては、10月頭から順次販売が始まります。
ハロウィンに来てもらいたい黒アイテム、
秋のブラウンコーディネートを楽しめるアイテムを増やしたいと思って制作しております。
スレッズで制作工程発信しています。
どんなものが出来上がるか、気になる方は時々チェックしてみて下さいね🫶
『いいね』貰えると嬉しいです📱👍
⸻
✉️ 次回のレター更新は10月6日を予定しています。
⸻
🌿minneでの応援ありがとうございます!
どなたかわかりませんが、応援ボタン押してくださった方、
すごく嬉しかったです。これからも頑張ろうと思えました✨
貴重な時間を応援に使って頂き、ありがとうございます。
🌿SNSでのご感想お待ちしています
レビューやSNSでのタグ付け、とても励みになっています。
お人形さんのお写真、ぜひシェアしてくださいね🥰
📌 ハッシュタグはこちら
#お人形名 #ミンネ購入品 #konoito_konoami
📌 Instagramではタグ付けも歓迎です!
@konoito_konoami
お店を見てワクワクしていただけて、
手元に届いて、満足していただけて、
着せ替えを楽しんで、日々の頑張る活力になってもらえたら嬉しいな、と思って製作しています。
またのご来店を心よりお待ちしております🍀
⸻
2025年9月16日
k o n o i t o k o n o a m i