


とっても可愛くて大満足です!! つけるのが楽しみです! また機会があればお願い致します。

ハーバリウムボールペンに続き今回のイヤリングもとても素敵で購入しました。形や長さがちょうど良く色合いも好みで他の色も欲しくなります!大事に使わせていただきます。

届きました🍀とても可愛くて着けるのが楽しみです✨水球のブルーもキレイで、大きさも存在感があって素敵でした😆

丁寧な包装と可愛い商品でした! 大切に使います! ありがとうございました!!

とっても可愛くて大満足です(*´艸`) また機会があればお願いします♪
本日届いて中身を確認いたしました。ハーバリウム部分のセンスが他の作家さんの作品より良いなと思い購入したのですが、ペン本体のカラーがスポーティな蛍光ピンクでハーバリウムのお花のカラーと全く合っておらず残念でした。お色の変更があり(パールピンクからサーモンピンク)、お写真通りにいかないのは分かっていたのですが、もっとハーバリウムの雰囲気にマッチしたサーモンピンクだと考えていただけに、箱を開けた瞬間の落胆は避けられないものでした。ペン本体の色について予めしっかり確認しなかった私も悪いのですが、かなり色味が異なることについて前もって写真付きの説明が必要だと思います。こんな色だと知っていたら買いませんでした。評価が良い作家さんなだけに、非常に残念です…
レビュー遅くなりすみません…! とても綺麗で丁寧な作りに大変満足です!! また追加でお世話になりますので、よろしくお願いします。ハーバリウム部分とボールペン本体(色)の組み合わせが選べるようになったら嬉しいです^^*
ダブルチェーン×メタルカボションピアス/イヤリング⑅*॰ॱ
昨日届きました。 丁寧に梱包していただいて、ピアスも大きすぎず、小さすぎず、とっても可愛いです。 べっ甲とゴールドが秋らしくて、今から大活躍です。とってもお気に入りになりました。 ありがとうございました!!