


無事に届きました!とても可愛いです。 大切に使わせて頂きます。

届きました!か、かわいすぎる、、是非またお願いします!!!!

とてもきれいで素敵なお品が届きました。 シンプルなお洋服もこれ一つでおしゃれになります💖 このたびもありがとうございました :笑顔:

とても可愛いピアスが届きました! 秋冬コーデが楽しみになります。 ありがとうございます★

とても可愛かったです!!またお願いします🥰

思ったよりも重さがあり、大きさもちょうどよく、早速つけてみました。 みんなにも、可愛いと評判が良いです。 クロを購入したのですが、クロの上にゴールドがあり、落ち着いていて、また華やかさもあり、大満足です。

とっても可愛くとても満足です! つけるの楽しみにしてます! 包装も丁寧で、また機会があれば購入させていただきます!

実際に届いて、丁寧に輸送してくださって本当に感謝です😢 開けてみると、かわいいピアスが!🙈 まんまるでゆれる水が綺麗です😺♡ これからずっと愛用していきます🤗
大ぶり!ゆらゆら水球ピアス⑅*॰ॱ
とても可愛くてリピートさせて頂きました! ありがとうございました!