
気に入っていただけて良かったです!たくさん使って下さいね♪
気に入っていただけて良かったです!お友達に喜んでもらえるよう、願ってます!
本日、無事に商品を受け取りました。 この度は、無茶なお願いにも関わらず快くご対応頂き本当にありがとうございました‼ 私が欲しいくらい可愛くて、贈るのが楽しみです(^o^ゞ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします♪

お品物届きました。 思った通り可愛いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
気に入っていただけて良かったです。またよろしくお願いします♪
無事届いて良かったです!こちらこそありがとうございました~♪
嬉しいレビュー、ありがとうごさいます。たくさん使って下さいませ!
目玉焼きスタイ
イメージ通りの可愛い作品でした。 着用するのが楽しみです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。