
こちらこそありがとうございます! 沢山使って下さいませ!
気に入っていただけて良かったです♪ 安産、お祈りします!
気にいっていただけて嬉しいです!出産祝いにリピートして下さる方、多いんですよ~♪また是非よろしくお願いします(^^)
気に入っていただけて良かったです!卵好きの旦那様にも喜んでいただけて光栄です♪沢山使って下さいませ☆
気に入っていただけて嬉しいです!お出掛けでも人気者になれちゃいますよー!沢山使ってくださいませ♪
喜んでいただけて嬉しいです!こちらこそ、ありがとうございました♪
気に入っていただけて嬉しいです!沢山使ってくださいませ!
気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございました♪
本日到着致しました。 ヨコハマハンドメイドマルシェ中のツイートを拝見し、こんなに可愛いスタイがあるんだ!と思い購入させていただきました^^ 甥っ子にプレゼントさせていただきます。 この度は有難うございましたm(_ _)m
こちらこそありがとうございます。そんな経緯だったんですね!嬉しいです!気に入っていただけること、願っています♪
タコさんウインナーにぎにぎ
とっても可愛いニギニギです!! 目玉焼きスタイからのリピです。とても丁寧な縫製をされているので、安心して注文出来ます。 丸洗い出来るので、よだれでベタベタになっても安心です。