

迅速丁寧な対応していただきました! 商品は丁寧なお作りで納得いく品物です!

今朝、ヨーグルトにかけて頂きました♪ フルーツは大好きだけど ジャムは甘いから…と、 苦手でしたが、そんなことはなく、食べやすくて フルーツがゴロゴロあって とても美味しかったです♪ また、よろしくお願いします。
シンプルなんだけどオシャレが所々に隠れていて、とてもステキなエプロンでした。 キャメルの色も好きな色味で気に入りました♪ サイズ的にも男性でもいけそうなので、夫婦で大切に使います。 ありがとうございました♪
本日受け取りました。早々の発送ありがとうございました。有りそうで無い無地のカラフルなエコバッグで大変気に入りました。ちょっとしたお買い物にどんどん使用したいと思います。 他にも気になる商品があるので、またその時もよろしくお願いします。

とても素敵なストールでした☺️ ありがとうございました❣️

デニムブルーと赤のステッチがとてもカワイイです。 首元が寂しい時に巻けばオシャレ度アップ。 ありがとうございました。

無事に届いてます。 小さなこどもがいるので、甘さ控えめなものを探してました。 前回お試しサイズで美味しかった、いちごと桃を購入しました。 桃、やっぱり美味しいです! ありがとうございました :にこ:

遅くなりましたが無事に届いてます。 白桃がすごくおいしかったです :にこ: 梱包もかわいかったです。 ありがとうございました。
リネンガーゼのストール チェック
今回は、友人のプレゼントに購入しました。喜ぶ顔が目に浮かびます。ありがとうございました。