
早々のご対応ありがとうございました。 丁寧に仕込まれている手作りの味を堪能致しました。 キウイフルーツのフレッシュ感が楽しめて、甜菜を使用 されているので、キウイフルーツの甘さと程よい酸味が 残っている甘味度合いは最高です。 梱包も1つ1つ丁寧にありがとうございました。

ちょっと 首元に 巻くのに 便利です ありがとうございました 急がせしまったみたいで すいませんでした
とても早く制作・発送していただき、ありがとうございました。 90の娘のサイズに悩みましたが、あまりズルズルしても…と思いSにしました。 娘もお揃いのエプロンで満足げな笑みを浮かべていました(笑) 素敵なエプロンをありがとうございました。またサイズアップでお願いしたいと思います^ ^

素敵なクロスをありがとうございます😊使うことが楽しみです❤️

すてきなエプロンでした✨ 使用したかった日が近く間に合わないかなと思ったのですがとても早く対応してくださり助かりました🎵 年少でも一人で着れました! 三角巾は被りか方がおかしいのか、息子が似合わないのか何だか笑える感じでしたがそれもまた可愛いです☺️
リネンのハンカチ(送料込み)
二重仕立てになっているところが嬉しいです。 使いやすそう!ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*