布小物作り
紹介文はまだ設定されていません
ご覧いただきありがとうございます!
可愛くて便利なもの・実用的なものをモットーに、布小物を中心としたハンドメイドをしています。
ひとつひとつ丁寧に、心を込めて作成しています。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
本日作品が届きました〜丁寧に縫製されていてとても気に入っております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ またリピートする際よろしくお願い致します♡ ありがとうございました♪
短い間でしたが、大変お世話になりました。 綺麗にラッピングされていて嬉しかったです。 商品は子供が使いやすそうな、厚みと大きさのハンカチでした。毎日ヘビロテしたいと思います!
この度は大変ご丁寧で迅速なご対応、またとてもステキなお品を本当にありがとうございました^ ^ それぞれとても可愛らしく梱包して下さり、使うのがもったいないくらいです♡ 新学期より大切に使わせて頂きます またご縁を頂けました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます(*´꒳`*)
とても、可愛らしいハンカチが届きました🥰 子どもも、大喜びしています 早速、保育園に持って行くと準備していました かわいい🥰おまけもありがとうございました
無事に届きました! とっても可愛いです! ラッピングも可愛くしてくださっていて、届いて開けた時に「わぁ♥」となり嬉しかったです! 大事にどんどん使います(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました。
息子の誕生日プレゼントに使わせていただきました。 シンプルな柄がとても気に入ったようで喜んでいました。 いつもくたくたになるまで使うので、きっと何年も使い続けると思います。
22cm角*4重ガーゼハンカチ*グレーに白抜きの花
本日届きました! ガーゼ素材なので肌触わりがすごく良いです。 柄も可愛いし、大きさもちょうど良いです。 ありがとうございます😊