
2回目の注文をさせていただきました。前回同様、満足していますし「やっぱり注文して良かったな」と思いました。ありがとうございました✳︎
リピートでのご注文ありがとうございました!ご連絡いただけてとても嬉しかったです😊 商品も気に入っていただけて嬉しい限りです。 いつも迅速で丁寧なお取り引きをありがとうございます。 お母様のお友達にも気に入っていただけますように。 また機会がございましたらご連絡お待ちしております😊
商品が届きました!とっても可愛いです♡ 早速、着せるのが楽しみです!! ありがとうございました(^-^) ラッピングも可愛いくしていただき、ありがとうございました!!
ご丁寧にレビューもメッセージもいただきありがとうございます😊 商品も気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*) たくさん着て、かわいい姿をお写真に撮ってくださいね♡ この度はご丁寧なお取り引き、心温まるメッセージをありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
本日商品受け取りました! とても可愛くて娘に着せるのが楽しみです♡ 商品の発送もとても早くて助かりました( ノ ^ω^ ヽ) また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
レビューをいただきたいとありがとうございます😊 記念すべき100件目のレビューで、感謝の気持ちでいっぱいです✨ 本当にありがとうございました! 商品も気に入っていただけて嬉しいです😊 一枚でさっと着れるので、これからの暑い季節にも重宝していただけるのではないかと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
ワガママを聞いて頂いてありがとうございました! お蔭さまで友達の出産祝いに会いに行くのに間に合います(*ˊ˘ˋ*)♪ とっても可愛いです♡ やっぱり名前が入っていると特別感があります! 絶対に喜んで貰えるはず(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
お忙しい中早々にレビューをいただきありがとうございます! お届けが間に合って良かったです✨ 世界に一つだけのお名前入りロンパースなので、お友達にも喜んでいただけると思います😊 この度はプレゼントにお選びいただき本当にありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊

迅速な対応をしてくださり、ありがとうございました。 Tシャツもすごく可愛くて、はやく着せたいです。 他の年齢のTシャツも作ってもらえたら嬉しいです。
お忙しい中、レビューにお時間を割いていただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです✨ そうですね!他の年齢のTシャツも要望が多いので、近々商品化したいと思います😊 貴重なご意見ありがとうございます💕 この度はたくさんの商品の中からお選びいただき本当にありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
保育園のお誕生日Tシャツを作っていただきました(*^ω^*) とっても可愛く 沢山の要望に丁寧に答えていただきました(*^ω^*) 本当にありがとうございます😊
お忙しい中ご丁寧なレビューをありがとうございます😊 喜んでいただけてとても嬉しいです! 時間ができたらTシャツ以外にも幅を広げてご要望にお応えできるようにしたいと思いますので、また機会がございましたらギャラリーを見ていただけると嬉しいです😊 この度は保育園のお誕生会会という特別な場のお洋服に選んでいただいて本当にありがとうございました!
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます😊 無事に間に合って良かったです✨ この度はプレゼントにお選びいただき本当にありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
届きました(*^^*) プレゼント用に購入しました! すごく丁寧な対応と写真以上に素敵な物が届いて、渡すのが楽しみです。 ありがとうございました♪
心あたたまるレビューをいただきありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです💕 この度はたくさんの商品の中からプレゼントに選んでいただいて本当にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
レビューが抜けておりました! たいへん遅くなってしまい、申し訳ございません😞 すごくすごく可愛くて、自宅だけでなく写真館でも写真を撮っていただきました。温かみのある、アップリケの立体感が素敵です。 シャツも1歳の記念にずっと残しておこうと思います。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます😊 写真館での撮影にも着ていただけたのですね✨感激です! 2歳、3歳となった時にこのお洋服を見て小さかった時のことを思い出してもらえたらとても嬉しいです😊 素敵なレビューをいただき本当にありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
再販×13!お気に入り500記念☆イニシャル入りトートバッグ,ランチバッグ【受注製作】【名入れ対応】出産祝い,誕生日プレゼント,
とっても素敵なお品物 受け取りました。 プレゼントするのが本当に楽しみです♩ また 機会がありましたら 宜しくお願いいたします(^^) この度は ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m