
とても可愛くて娘も気に入ったようです♡(o^^o)購入から商品到着までとてもスムーズで助かりました!ありがとうございました☆
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます! お嬢様にも気に入っていただけてとても嬉しいです😊 子供はすぐに大きくなってしまうので、普段使いにもどんどん着ていただけたら嬉しいです💕 このたびは大切な2歳のお誕生日に選んでいただいてありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
とても気に入りました😄きっと喜んでもらえるプレゼントになると思います‼ありがとうございました(*^^*)
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです💕 この度は数ある商品の中からプレゼントに選んでいただいて本当にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
商品無事届きました。 とってもかわいいです‼︎‼︎ 一歳の誕生会用にと購入しましたが、誕生会以外でもいっぱい着せようと思います。 娘もふわふわもこもこがお気に入りのようです。 発送も早く、素敵な作品をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 機会がありましたら、またお願いします☆
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます😊 1歳のお誕生日という特別な日のお洋服に選んでいただけてとても嬉しかったです✨ お誕生日会後も普段着としても着やすいデザインだと思いますので、どんどん着ていただけたら嬉しいです💕 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

前回早い対応で作品もとっても素敵だった為2度目の購入! 今回も変わらず素敵な作品で、友達に渡すのが楽しみです! 対応も早くて大満足です! 9月に自身の子供が生まれる予定なので、また3度目購入する予定です(*^^*) 今から楽しみです♡
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます! リピートでご購入いただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました😊 おめでただったのですね!おめでとうございます✨ ご出産が楽しみですね(*^_^*) 赤ちゃんが生まれて落ち着かれましたらまたご連絡を楽しみにお待ちしております😊 この度はご購入、本当にありがとうございました。
本当にすっごく可愛いですー💕 娘の分厚い大きな教科書がいるお稽古用のバッグとして使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。 p.s 男の子対応のデザインが出ましたらぜひ、息子用にも購入させて頂きたいです♡
お忙しい中ご丁寧なレビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです💕 男のお子様用のバッグですね、うちも息子がいるので息子用にシンプルで可愛いものを作りたいなーと思っているので、もし商品化するときが来ましたら是非よろしくお願いいたします😊 この度はご利用いただきましてありがとうございました✨
無事に届きました。とても迅速な対応に驚いています。さっそく受け取れて、とてもかわいくて嬉しいです!娘の初めてのおでかけバッグにして、お出かけが楽しみになりました。 お友だちへのプレゼントにも喜ばれそうなので、また機会があればお願いしたいです
お忙しい中、早々にレビューをいただきましてありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 お名前入りのバッグでお嬢様とのお出かけ、楽しんでくださいね✨ こちらのバッグはギフトにもご好評いただいていますので、もしまた機会がございましたらご連絡お待ちしております😊 この度はご利用いただきましてありがとうございました!
商品無事届きました。商品もラッピングもとても可愛く友人にもきっと喜んでもらえると思います。注文から商品到着までもとても早く感激しました。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。この度はお世話になりありがとうございました★
お忙しい中レビューをいただきましてありがとうございます! 商品もラッピングも気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 今後の作品作りの励みになります。 本当にありがとうございます! お友達にも喜んでいただけると嬉しいです😊 この度はプレゼントにお選びいただきましてありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
父の日のプレゼントにとお伝えしたところ、ご丁寧に包装して下さり、とてもありがたかったです^_^ 夫の反応が楽しみです! 息子とお揃いで着る日が待ち遠しいです♡
お忙しい中レビューにお時間を割いていただきありがとうございます! ラッピングまですべて手作りなので至らない点もあったかと思いますが、旦那様にも息子様にも喜んでいただけたら嬉しいです😊 この度はプレゼントにお選びいただきありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 素敵な父の日になりますように✨
とっても可愛くって大満足でした!! プレゼント包装まで無料でしていただき、友達にも気に入ってもらえました💕 今度友達の赤ちゃんが産まれたらまた購入させていただきまぁ〜す(^-^)/ ありがとうございました♬
素敵なレビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 シンプルで機能性もいいのでこれからの暑い時期に重宝していただけるのではないかと思います。 この度はプレゼントにお選びいただきましてありがとうございました(*^_^*) またのご連絡をお待ちしております。
再販×5!お誕生日の記念に♡お名前入り♡ふわふわもこもこのバースデーケーキ 半袖Tシャツ
レビュー遅くなりすみません。 とっても可愛いです♡ 誕生日に娘に着せるのが今から楽しみです!ありがとうございました。