
ミニチュア作家

レビューの、お心遣いまで頂きましてありがとうございました☺️🙏🏻 コンビニパン🍞🥖、嬉しいお言葉✨感激です! 私も、レビューでほっこりさせていただきました🤗 袋に入れてみたり、飾ってみたりして楽しんでいただけましたら幸いです また、ハンドメイド励みますので 機会がございましたら、覗いてみてくださいませ 素敵なご縁を、ありがとうございました🙇🏻♀
細かい作りに驚いております。 本当に雑誌がミニチュアになったような、精巧な作りに感動しました! (素敵なサプライズまでありがとうございました!) この度は誠にありがとうございました! またご縁がありましたら、宜しくお願い申し上げます!
無事にお届けできて、安心いたしました レビューのお心遣いまで、ありがとうございます😊🙏🏻 ミニチュア雑誌に、嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 雑誌のデザインも、リアルになるように作ってみたので、そう言っていただけて感激です✨✨ オマケも何か、お役に立てましたら幸いです😊 また、ハンドメイド励みますので 機会がございましたら、覗いてみてくださいませ この度は、素敵なご縁をありがとうございました🙇🏻♀

リアルで感動しました。 パッケージの細かさや質感が本当にリアルで、思わず「すごい…!」と声が出てしまいました。 🐻に持たせて、コンビニ帰り風の写真を撮る予定です☺️ 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
レビューまで、書いていただきましてお心遣いありがとうございます😊🙏🏻 パッケージに、パン🍞に嬉しいお言葉✨✨感激です!励みになりました 🐻さんと、撮影楽しんでいただけましたら幸いです コンビニ帰りのシュチュエーション、楽しそうですね♪ また、ハンドメイド励みますので 機会がございましたら、覗いてみてくださいませ🙇🏻♀ この度は素敵なご縁を、ありがとうございました

商品が無事到着致しました。 とっても小さくて可愛くて気に入りました! この度はお取引をありがとうございました!
無事に、お届けできて安心いたしました レビューまで、書いていただきましてありがとうございます✨ ミニチュアネイル💅気に入っていただいて嬉しいです😊 ドールさんに、持たせてみたり飾って楽しんでいただけましたら幸いです また、ハンドメイド励みますので 機会がございましたら、覗いてみてくださいませ🙏🏻 この度は、素敵なご縁をありがとうございました✨
ミニチュア心をくすぐられる素敵な作品をありがとうございました!こんなに小さいのに、しっかりと読める図鑑、最高です。ありがとうございました。
レビューのお心遣いまで、ありがとうございました✨ ミニチュア、恐竜図鑑気に入っていただいて嬉しい限りです🙏🏻😊 ちょっと絵を凝らしますが、いろんな恐竜を知れるような図鑑になっています 読んでもらえて嬉しいです! 飾ってみたりして、楽しんでいただけましたら幸いです また、面白いミニチュアづくり励みますので 機会がございましたら、覗いてみてくださいませ この度は、ありがとうございました✨

連絡遅くなってすみません💦無事届いております! キラキラのクリスマスのスノードーム!!置くだけでもかわいいです!スノードームはリアル界でも欲しいなぁと思っている素敵なアイテムです✨ミニチュアでご縁をいただけてウキウキしてます!ありがとうございます!!
全然!いつでも嬉しい限りです✨レビュー、ありがとうございます😊🙏🏻 先程postも見させていただきました〜🥰💕 可愛いクリスマスpostにご一緒させて頂けて、嬉しいです!リアルスノードームも、飾っているだけでもテンション上がりますよ✨ 私も、またリアルスノードーム増やしたくなりました♫ また、ミニチュアづくり励みますので 機会がございましたら、覗いて見てくださいませ🍀 素敵なご縁を、ありがとうございました!

作品が無事に届きました✨ ミニチュアバッグ👜にランドセル、ギフトボックス、、、😍💖 どれも想像以上に可愛らしく、細かい部分まで丁寧に作られていて大感激です😂💕 おまけもありがとうございます🥰 まるで、素敵なクリスマスプレゼントをたくさんもらったようで、幸せな気持ちになりました🎄🎁🌠 シルバニアのコーナーで大切に使わせていただきます🐰🎵 この度は、素敵な作品を本当にありがとうございました❣️ これからも新作が楽しみです😊💕 よろしくお願いいたします☺️❤️
レビューのお心遣い、ありがとうございます✨ この度も沢山のご購入に、感謝申しあげます🥰🙏🏻 バッグやミニチュア、気に入っていただけて嬉しいです 丁寧にと言って頂いて、ハンドメイドの励みになりました!またバージョンアップした、ミニチュア作れるようがんばります♫ シルバニアちゃん達と、楽しんでいただけましたら幸いです✨ また、機会がございましたら覗いて見てくださいませ🍀

とっても可愛いです💕小さいのに、中のサンタさんとトナカイの顔までちゃんと可愛くて、ついニヤニヤしてしまいます🥰
いつも、レビューのお心遣いありがとうございます! スノードームに、嬉しいお言葉を頂いて感激です🥰 サンタさんもトナカイさんも、喜んでます! 🙏🏻今年は、サンタさんと何か入れたいな〜と思い作成してみました🎄🎅✨ また、ハンドメイド励みますので 機会がございましたら、覗いて見てくださいませ🍀

こんばんは。なんて可愛いスノードームなんでしょう。こんなに小さなスノードームは初めて拝見致しました、お鼻もおヒゲもたっぷりなサンタさんの表情も良いです。とても可愛いので、是非またスノードームを作って下さい。可愛い本もプレゼントもありがとうございました。また拝見致します。😌🎄🐻
レビューのお心遣い、ありがとうございます✨ 小さなスノードーム、気に入っていただけて嬉しいです😊🙏🏻 今年のスノードームは、サンタさんと何か入れたいと思い作成してみました!少しでも、本物のスノードームに近づけていたら嬉しいです✨ 嬉しいお言葉も、ありがとうございました また、ハンドメイド励みますので 機会がございましたら、覗いて見てくださいませ🍀
ミニチュア購入させていただきました😊 発送までスムーズに対応くださりありがとうございます💕とくにスノードーム、楽しみにしていました! めちゃくちゃかわいいです⛄🎄✨良いサイズ感😲
無事にお届け出来て、安心いたしました✨ レビューまで書いて頂いて、ありがとうございます😊🙏🏻 ジョジョのドールさん可愛い🥰💕ですね✨ スノードーム、持ってもらえて可愛いと言って頂いてとっても嬉しいです! お二人とも、素敵なクリスマス楽しんでいただけましたら幸いです🎄 また、ハンドメイド励みますので 機会がございましたら、覗いて見てくださいませ🙇🏻♀
ミニチュアコンビニパン・ミニチュアフード・ドール・送料無料
届きました!めちゃくちゃカワイイし精巧です。コンビニの商品ミニチュアはいろいろありますが、koeさんの作品は段違いに細かくカワイイです。購入して良かった!眺めるだけでニコっとしてしまいます。ありがとうございました。