
ミニチュア作家

無事にお届け出来て安心いたしました😊 素敵なレビュー、ありがとう御座いました✨ 訳ありでは、ありましたが ミニチュア達気に入っていただけて、嬉しい限りです🙏🏻 早速、ミニチュアで撮影していただき✨可愛い子に、リュックも腕時計もつけて貰えて感激です〜 素敵なリカ活の、お役に立てましたら幸いです また、ミニチュアづくり励みますので 機会が、御座いましたら覗いてみてくださいませ🍀

レビュー大変遅くなり申し訳ありません。こちらも無事届いております! 手帳、すごすぎて…各月の予定、女子っぽく書き込みされてる!それにペンが…ペンがすごい!!無くしそうでこわいけど、このペンは凄いです!精巧に作られていて惚れ惚れします! ほかの小物たちも、今作っているユメカワ部屋に合いそうで🤍🩵ご縁をいただけてうれしいです! またの機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
いつも、レビューまで書いていただきまして お心遣いに感謝いたします😊🙏🏻 手帳、気に入っていただけて嬉しいです✨ 目を凝らすと、、素敵な予定が見えるかもしれないです! ペン、にお褒めのお言葉✨感激です くしゃみをしたら、飛びそうですが😆楽しんでいただけましたら幸いです また、リカ活が楽しくなるようなミニチュアづくり励みますので 機会が御座いましたら、覗いてみてくださいませ🙇🏻♀

レビュー遅くなり申し訳ありません。無事届いております。 コンビニで買えそうな感じのミニチュア!おにぎりが特にお気に入りです🍙パリパリの海苔ぽいなぁ〜 ストロー刺さってるコーヒー牛乳的なのもよくできてますし、素敵!パ●ムいちごあじもおいしそう〜!置いとくだけでも楽しめるミニチュアですね! またの機会がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします!
いつもありがとう御座います✨ レビューのお返事、こちらこ遅くなりました🙇🏻♀ ミニチュアコンビニセット、気に入っていただけて嬉しいです 海苔パリパリに見えますか😍嬉しいです! パ●ムのイチゴ味のイメージなんです〜✨気づいて頂いて嬉しい♫ また、面白いミニチュアづくり励みますので 機会が、御座いましたら覗いてみてくださいませ🍀

遅くなり申し訳ありません。素敵なミニチュアをありがとうございました。手帳の中まで作られてあり細かいところがよかったです。また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
レビュー、書いていただきましてありがとう御座います😊🙏🏻いつでも、書いて頂いただけでありがたい限りです✨ ミニチュア達、気に入っていただけて嬉しいです! 手帳、中まで見てくださったんですか✨ 目を凝らすと、色んな予定が詰まっています♫ 是非読んでみたり、飾ってみたりして楽しんでいただけましたら幸いです また、面白いミニチュアづくり励みますので 機会がございましたら、覗いてみてくださいませ この度は、沢山にありがとう御座いました🍀
作品が無事に届きました✨ どれも可愛くて気に入りました😂💕 おまけもたくさんありがとうございます💗 大切に使わせていただきますね🎵 この度は本当にありがとうございました❣️ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします💐✨
無事にお届けできて、安心いたしました いつも、レビューまで書いていただきましてありがとうございます✨☺️🙏🏻 ミニチュア、気に入っていただけて嬉しい限りです おまけとともに、何かお役に立てましたら幸いです🙇🏻♀ また、面白いミニチュア作れるように頑張ります ので、機会がございましたら覗いて見てくださいませ この度も、ショップをご覧頂いてありがとう御座いました✨

本日受取りました。本物そっくりで、見てるだけでワクワクします💕この度も素敵な作品ありがとうございました。お気遣いもありがとうございました😊
無事にお届けできて、安心いたしました✨ レビューのお心遣い、いつもありがとうございます☺️🙏🏻 本物に似てますか🥰とっても嬉しいです! 🍙おにぎりなど、作るの楽しかったです♪ コンビニセット楽しんでいただけましたら幸いです また、ハンドメイド励みますので機会がございましたら覗いて見てくださいませ 素敵なご縁を、ありがとう御座いました🍀

無事に作品が届きました✨ とてもリアルにできていて感動しました💖😊 お心遣いにも感謝します✨ つたない写真ですがコンビニのおにぎり🍙でランチをしてみました😊 これからも作品を楽しみにさせて頂きます✨ありがとうございました😊
無事にお届けできて、安心いたしました✨ レビューのお心遣い、ありがとう御座います☺️🙏🏻 コンビニセットに、嬉しいお言葉ありがとうございます🥰ゴージャスで可愛い子ですね〜✨✨早速、ランチしてもらえて、感激です! こちらこそ、また面白いミニチュアづくり励みますので 機会がございましたら、覗いて見てくださいませ🍀 素敵なご縁ありがとう御座いました✨
無事に受け取りました。 こんなに小さいのに ちゃんと本になっていて、中にも文字があると、色々な角度からの撮影ができそうで、楽しみです💕 ステキなオマケも、ありがとうございました😊
無事にお届けできて、安心いたしました✨ レビューのお心遣いまで、ありがとうございます😊🙏🏻 そして、可愛いですー🥰 早速読んで貰えて、感謝、感謝です✨豆本にも嬉しいお言葉いただけて、ハンドメイドの励みになります。 漫画や小説が、素敵なドールさんの撮影のお役に立てましたら幸いです💖 また、ミニチュアづくり励みますので 機会がございましたら、覗いて見てくださいませ🍀
作品が無事に届きました✨ クッションも手帳も上品で可愛らしく気に入りました😍💕 おまけもありがとうございます💗 シルバニアのコーナーで大切に使わせていただきますね😊 この度はどうもありがとうございました❣️ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️❤️
レビューのお心遣いまで✨ありがとうございます☺️🙏🏻 クッションにも、手帳にも嬉しいお言葉ありがとうございます🥰飾ってみたり、読ませてみたり‥✨ シルバニアちゃん達の、お役に立てたら幸いです♪ また、ミニチュアづくり励みますので 機会がございましたら、覗いて見てくださいませ いつもありがとうございます🙇🏻♀
この度も可愛いお品にご縁が頂けとても嬉しかったです❣️ミニチュアなのに良くできており毎回届くのを楽しみにしています😍 またご縁があります事を楽しみしていますね💕
こんばんは☺️レビューのお心遣い、ありがとうございます✨ 手帳に嬉しいお言葉♪ありがとうございます! とっても小さいですが、今年の予定も書いて見ました😆楽しんでいただけましたら、幸いです こちらこそ、また面白いミニチュアづくり励みますので機会が御座いましたら 覗いて見てくださいませ✨素敵なご縁を、ありがとう御座いました!
訳ありミニチュアセット➃・豆本・リカちゃん・ミニチュア・ドール・送料無料
とても豪華で、驚いています😲 なかなか見かけないリュックは、合わせやすいデザイン・色合いで嬉しいです。 時計も、いずれは欲しいと思っていたので・・綺麗なピンクで可愛いですね💕 入っている箱もキラキラで美しく✨ オビツ22ですが、手首を外して着用できました。 訳ありの「歪み」については、時計自体 小さい物ですし、着けてみれば気になりません。 いずれも本物そっくりの棒アイスやパック飲料、額縁やクリアポーチなども持っていなかったので、嬉しいアイテムばかりでした😍 リカ活で、どのように配置しようか・・ワクワクしています😆 お心遣いも頂き、本当に ありがとうございました🥰