
レザークラフトマン
革製品を作り始めて10年
さまざまな物を作りましたが
やっぱり、革製品の良さは経年劣化と共に
味が出る事ですね。
革製品は、長持ちしますので愛着もわきますね。
丁寧に仕上げて、購入していただいた
大切なお客様に少しでも、革の良さや革のぬくもりを感じていただける製品づくりを
心がけています。
ぜひ一度でもいいのでショップを覗いていただけると嬉しいです。
今の所まだありませんがゆくゆくは
シルバーアクセサリーの販売もします。
よろしくお願いします。
革製品を作り始めて10年
さまざまな物を作りましたが
やっぱり、革製品の良さは経年劣化と共に
味が出る事ですね。
革製品は、長持ちしますので愛着もわきますね。
丁寧に仕上げて、購入していただいた
大切なお客様に少しでも、革の良さや革のぬくもりを感じていただける製品づくりを
心がけています。
ぜひ一度でもいいのでショップを覗いていただけると嬉しいです。
レビューはまだありません