🌹Instagram⇨milk__ito
とても可愛い💕綺麗に仕上がっています。付けて出掛けるのが楽しみです。
私の町の花は藤の花。です。 我が家の ショーウィンドウの 飾りケースに 素敵な 藤のブローチ。を飾らせて頂きました。 大切にします。 ありがとうこざいます😊
とても可愛くて購入しましたが 思ってた以上に可愛い作品で とても気に入っています。 ありがとうございました。
とっでも可愛くて丁寧な作品ありがとうございました♡また宜しくお願い致します♡
刺繍アクセサリー④
とても可愛い💕綺麗に仕上がっています。付けて出掛けるのが楽しみです。