お買い上げありがとうございます。またの機会をお待ちしております‼️
早く送っていただき、とても助かりました。 子どもが選んだデザインでした。 大切に使わせて頂きます。
お買い上げありがとうございます。またの機会をお待ちしております✨
既製品では見ないアイデア作品だと思います♪水色チェックが爽やか可愛いです!沢山活用させて頂きます(*´◒`*)ありがとうございました✴︎✴︎
お買い上げ&レビューいただきましてありがとうございます。気に入っていただけたようで大変嬉しいです。またの機会をお待ちしております‼️
楽しみに待っていた作品が本日手元に届きました😊 とても丁寧な作り、そしてなんと言ってもかわいいので、娘とふたりで大はしゃぎ ✨ 迅速な対応をありがとうございます❗ 大切に使わせていただきます✨😌✨
お買い上げありがとうございます。気に入っていただけた様子がものすごく伝わってきてとても嬉しいです!またの機会をお待ちしております✨
お買い上げありがとうございます。気に入っていただけたようで安心致しました✨楽しく使っていただければ大変嬉しいです。またの機会をお待ちしております‼️
追加させて頂いた体操服入れもとても可愛かったです! デザインが逆ですが、またそれも違った雰囲気でとても気に入りました! ありがとうございました! また利用させて頂きます!
お買い上げ&レビューいただきましてありがとうございます。気に入っていただけたようで大変嬉しいです。またの機会をお待ちしております‼️
色合いも好みで、とても可愛い商品でした! 娘も気に入ったようで、追加の商品を注文させて頂いたのですが、対応も丁寧で早くて良かったです! ありがとうございました!
お買い上げありがとうございます。気に入っていただけたようで安心致しました✨またの機会をお待ちしております‼️
凄く素敵なデザインで、娘も大変喜んでいます! また、対応も早くて助かりました。 ありがとうございました。
気に入っていただけたようで大変嬉しいです。またの機会をお待ちしております✨
スムーズなお取引ありがとうございました! 名前シールまで付けていただき、とても助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お買い上げ&レビューありがとうございます。またの機会をお待ちしております✨
ステキな商品ありがとう御座いました。
お買い上げ&レビューいただきましてありがとうございます。またの機会をお待ちしております✨
ナミナミレッスンバッグと上靴入れのセット
丁寧な作りで、生地もかわいくて、子供と喜んでいます 。大事に使っていきたいです。 かわいいマスクもありがとうございました。 また見させていただきます!