
お買い上げありがとうございます。5月いただけると幸いです✨
本日届きました。 ニュアンスカラーがとても可愛いです(⁎˃ᴗ˂⁎) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
お買い上げありがとうございます!気に入っていただけたようで大変嬉しいです。沢山ご活用ください!
お買い上げありがとうございます!またの機会をお待ちしております!
お買い上げありがとうございます。気に入っていただけたようで大変嬉しい❗沢山ご活用下さい✨
とってもかわいくて、子供たちも喜んでいます!ありがとうございました!
お買い上げありがとうございます。気に入っていただけたようで安心致しました✨またの機会をお待ちしております‼️
無事に届きました。とても丁寧なしっかりとした縫製でした。迅速なご対応感謝いたします。
ご連絡ありがとうございます。気に入っていただけた安心致しております!またの機会をお待ちしております✨
無事に受け取りました。息子も大喜びです。大切に使わせていただきます。
ご連絡ありがとうございます。喜んでいただけたようでとても嬉しいです‼️お買い上げありがとうございます。
お買い上げありがとうございます!気に入っていただけたようで大変嬉しいです!またの機会を是非お待ちしております。
細かなオーダーへに対応もして頂き、ありがとうございました😊 本当に助かりました。 バッグもとてもかわいくて、子どもに持たせるのが楽しみです❤️
無事にお届けできまして、気に入っていただけたようで安心致しました。気分よく当校できるといいですね✨またの機会をお待ちしております‼️
しっかりした生地で、とてもきれいに縫われています。主張しすぎず、どこにでも馴染むのでとても便利。大満足です。ありがとうございました。
お買い上げ&レビューいただきましてありがとうございます。気に入っていただけたようで大変嬉しいです。またの機会をお待ちしております‼️
大臣風マスク リバティ風花柄
本日無事届きました :笑顔: 写真はどおりの色でイメージどおりです。 つけるのが楽しみです。ありがとうございます :にこ: