肌触りが良いものや素敵な柄の生地を選び、楽しみながら少しずつ丁寧に作っています。
使ってくださる方が気持ちが明るくなる可愛い物を目指しています。
仕事をしているため、メッセージの返信や商品の発送がすぐにできないことがあります。
また、他のサイトでも出品しているため、商品を削除する場合があります。
予めご了承ください。
喫煙者、ペットはおりません。よろしくお願い致します。
布が好きで、作ることが好きです。
自分や友人のためにものづくりをしてきました。
こちらでご縁のあった方にご愛用して頂けるよう心を込めて作っています。
gotagota3様 お忙しい中レビューを書いていただき本当にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 丈夫な生地で作成していますので、たくさん使っていただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
0226naka様 お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます。 温かいご感想をいただきとても嬉しいです😊 ガーゼ生地ならではの水吸いの良さと柔らかさを感じて日々ご愛用くださると幸いです☺️ この度はご購入誠にありがとうございました。
こちらの優しいデザインのエプロンに一目惚れ♡ メッセージ送らせていただきましたところ とても作品通りの優しい方でした(^ ^) 迅速に対応していただき梱包も凄く綺麗で気持ちよく受け取る事ができ感謝しています♪ エプロンの生地もとても良く軽いので動きやすいです(^-^) 今まで使ってきたエプロンの中で1番のお気に入りとなりました♡
お忙しい中レビューを書いて頂き、温かいお言葉を頂いて本当にありがたいです😭 たくさん使ってもらえるよう軽くて丈夫な生地を使用しているので、ご愛用頂けたらとても嬉しいです😊 この度は本当にありがとうございました。
小柄なため、ずり下がらないタイプで、ちょうどいい丈のエプロンを探していました。サイズぴったりで、軽く付けやすく、デザイン・色合いもかわいく、大満足です♪素敵な作品をありがとうございました(^-^)
お忙しい中レビューを書いて頂き、ありがとうございます。今後の作品作りにとても励みになります! 日常使いしやすい使い易さとシンプルで可愛いものを目指して試行錯誤して作った作品なので、気に入って頂けてとても嬉しいです。 ぜひ、たくさん使って頂けたらと思います。 この度はご購入と温かなご感想を頂き、本当にありがとうございました😊
エプロン サラダグリーン レディース 大人
リバティ柄のポケットと、爽やかな色合いに一目惚れし、購入させていただきました。早速、着用してみましたが、とっても気に入りました。このエプロンを着けて家事ができると思うとウキウキします。この度はありがとうございました。