ネイルチップ作家
無事届きました!とても可愛くて早速お出掛けのときに付けたいと思います☺️
大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 無事にお届けできてよかったです☺️ またのご利用お待ちしております🙇✨
この度もありがとうございました 又、機会がありましたら宜しくお願いします!!
この度はありがとうございました! リピートとても嬉しかったです☺️ またのご利用お待ちしております🙇✨
お品物受け取りました♡ とっても可愛くて想像通りでした! ありがとうございます!
写真通りすごくすごく可愛かったです!! 旅行につけていこうと思います :笑顔:
この度はありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
届きました!写真通り可愛くて、使用するのが楽しみです。 ありがとうございました!
mikumikuy様 この度はありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
ネイルチップ
無事届きました!とても可愛くて早速お出掛けのときに付けたいと思います☺️