


本日受け取りました🎁 リボンの模様とレースがとても可愛く真ん中に付いた毒林檎のモチーフもゆらゆらと揺れて素敵なチョーカーでした🎀 後ろのハート型のカニカンがまた良いですね(*^^*) 私の好きなブラックコーデにとても映そうで早くつけてお出かけしたくなる1品です♡

発送いただきました作品が今日届きました。 中身傷一つなくどれも素敵な作品で、本当にこのご縁を大変感謝しております。また、私の細やかな依頼に関しても丁寧に対応していただき本当にありがとうございます。素敵なサプライズに関しても大切に使わせていただきます。 是非またの機会がありましたら、作品の方を購入させて頂きたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします❣️
ピンキーリングとヘアクリップお迎えさせて頂きました。 ピンキーリングはサイズ感もデザインもとっても良くて付けたらめちゃくちゃ可愛くて感激しました! ヘアクリップもキラキラで可愛くて、ライブやイベントに付けて行くのが楽しみです(*´◒`*)
カチューシャを頼みましたが、刺繍がとても可愛いです! プレゼントも付いていて、とても嬉しかったです!
ピアスとチョーカーネックレスをお揃いでお迎えしました ピアスのハートモチーフだけど甘すぎない上品なところがめちゃくちゃ好きです! チョーカーネックレスのキラキラとパールのところがめちゃくちゃ可愛いです どの作品もすごく素敵です
カチューシャどれも可愛すぎて! 悩みに悩んでこの色をお迎えしました 家に飾ってるだけですでに可愛いです。最高です。 ため息が出るくらい可愛いです 休日のお出かけに身につけてます♪
いつもトキメク作品をありがとうございます! ピアスと指輪をお揃いでお迎えしました! 青色がめちゃくちゃ可愛くてとっても気分がアガります! 上品な雰囲気で仕事にも着けていっています♪
色味も雰囲気もお写真の通りで、本当に綺麗で美しいです。太めのカチューシャと華やかで大きな花柄が花冠を着けているようでとても可愛らしいです。お気に入りになりました。
ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません。 作品を無事お迎えいたしました。 たくさんの作品を送り出していただき、ありがとうございます。 カチューシャの刺繍が心にピンポイントで刺さってしまい、一気にお迎えしてしまいました…。 上手く立てれず写真は袋に入ってしまっていますが、どのカチューシャも色が本当に可愛らしいです! 見る度にうっとりしてしまいます。 大事に大事に使わせていただきます! イヤリングも普段はあまり大振りなものは着けないのですが、一目惚れしてしまいました。 ビジューとパールとハート。 しかも片耳ずつデザインが全く違うのに方向性が同じで違和感がないなんて…素敵過ぎます! ドレッシーな装いで合わせていこうと今から楽しみです。 この度は大切な作品を送っていただいたにも係わらず、ご連絡が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 イヤリングの黒色など他にも素敵な作品がありましたので、またお迎えの機会をいただけたらと思います。 ありがとうございました。
【〜10/31】Halloween新作*雫滴る蜜の味 チョーカー
この度は素敵なお品をありがとうございました。 まるで見惚れてしまうほど素敵で、 着けてもとても可愛くてとても大満足でした。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。