


「かわいい」と「かっこいい」が両立してる、個性的なアクセサリーです。個性的なんですが、どんなテイストの服にも合います。コーディネートを深く考えなくても合うので、重宝してます。 ありがとうございました!
すごく可愛い商品です!ありがとうございました。アクセサリーに合わせた服装もこれからの季節にぴったりで楽しみです♡

とても素敵なカチューシャとチョーカーをお迎え致しました✨💕 素敵すぎて見ているだけでも幸せ気分を味わっています゚゚(*´ `* )°゚♡ とってもお洒落で素敵な色合いとデザインで、 ハロウィン🎃が終わっても、お洒落した時に使いたいなと思います( ,,>ᴗ<,,)
X(旧Twitter)の朝のポストで気になって購入を決めました! ブルーグリーンのガラスビーズの色味、インポートのハートのパーツ、オーロラの蝶々やお花のパーツ、どれもとっても可愛くてお気に入りです*
本当に美しく、購入してよかったです😭💕 大切に使わせていただきます!!! 金具の変更や発送時期などご対応いただきありがとうございました!
とても可愛い作品でした 丁寧な対応ありがとうございます(*´―`*)

本日届きました。 大きなストーンの輝きも、パーツに嵌められている小さなストーンの煌めきもとても美しくて、サイズは大きめなのに上品さを感じる素晴らしい作品です……! 天秤のようなデザインに一目惚れして勢いで購入しましたが、あらためて素敵だと感じました⚖️ 大切にします🩵ありがとうございました!
レビュー遅くなって申し訳ありません🙇♀️ 小ぶりながらもしっかりと存在感があって、とっても可愛いです!私はイヤリングにして頂きました。 梱包や対応もとても丁寧で、安心して購入することが出来ました。 最後に、とっても素敵なアクセサリーをありがとうございました!ご縁があれば、またよろしくお願い致します!

とっても可愛くて付けるのが楽しみです💜
Promesse ブレスレット
キラキラで繊細な宝物をお迎えする事ができました!梱包も丁寧で、おまけのヘアゴムも可愛くてすっごく嬉しかったです!迅速に対応して頂きありがとうございました。身に付けて出かける日が待ち遠しいです!大切にします。ありがとうございました!