
レビューのご記入ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 たくさん使って下さいね♪

先程届きました。 鞄の中で家と自転車の鍵を入れるポーチを探していましたが、吊るせて可愛く大きさもピッタリ! 早速持ち手にセットしました。 もう鞄をガサガサしなくてすみます。 この度は素敵なお品をお作り頂き有難うございました。
レビューのご記入ありがとうございます。無事に届いて安心しました。 カギが鞄の中で迷子にならないようになり、サイズもピッタリのようで良かったです😊 ゆっくりの製作ですが、またギャラリーを見にきて下さいね。

とても丁寧に作られており、実物はさらにかわいくてとても嬉しいです。迅速、丁寧な対応にも安心しました。大切に使わせていただきます♪ありがとうございました(^^)
レビューのご記入ありがとうございます。 お届けした作品が気に入っていただけると、とても嬉しいです😊 ありがとうございます♪ またよろしくお願いします。

無事届きました。 プレゼント用に選ばせて頂きました。 いつも暖かい手書きのメッセージも嬉しいです😄 とてもきれいな縫製で丁寧に作られているのが伝わります。 どれも可愛くて楽しみながら選んでいます。 今回も素敵な作品ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
無事に届いて安心しました。 プレゼントにお選びいただきありがとうございます😊 いつもレビューをしていただいて、製作の励みになっています。 こちらこそまたよろしくお願いします😊

とても丁寧に作られていて、大切にします! ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます♪ たくさん使って下さいね😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

本日無事に受け取りました。迅速にご対応いただき誠にありがとうございます!どんな格好にも合う素敵な可愛いポシェットでとても満足です。この度は誠にありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます。 早くにお届け出来て良かったです。 シンプルな色合いのポシェットなので、ご感想のように合わせ易いと思います。沢山使って下さいね😊

:にこ:本日かわいい作品が届きました。 生地もしっかりとしていて、とてもきれいな仕上がりの作品で新車に着けるのがとても楽しみです🎵 暖かいメッセージ付きで嬉しかったです。 ありがとうございました😊
レビューのご記入ありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました。 新車のnewアイテムに加えていただき嬉しいです🎶楽しみですね😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

昨日11/16に届きました。 どの生地も可愛くて… 気に入りました(◕ᴗ◕✿) 自分用と友人にプレゼントで 購入させていただきました♪ 大切に使わせていただきます。 オーダーなど 親切に対応していただき 大変助かりました。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました🎶 お友達のプレゼントにもご購入いただき、とても嬉しいです😊 年中使えるボトルケースなので、たくさん使って下さいね。 またよろしくお願いします。

とっても可愛い色でした🥰 ありがとうございました🙇♀️
レビューのご記入ありがとうございます♪ 秋冬仕様のボトルケースも、たくさん使って下さいね😊

無事に受け取っています 家族分を購入させていただきました☺️ どの色を選ぶかみんなで楽しみながら決めました🎶 とても使いやすくていつも使っているので 冬用も購入できて嬉しいです♡ ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます♪ ご家族のみなさん、秋冬仕様になったんですね😊 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします🎶
たっぷり入るペンケース・化粧ポーチ (ドット:ネイビー)
無事に届きました。ありがとうございました。