
無事に届いて安心しました。 実物が届いて、思った通りので良かったです😊使い心地もご満足いただけたようで嬉しく思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします🎶

かわいい商品でパッと目を惹く色合いで気に入りました。 大切に使わしていただきます。 ありがとうございました
レビューのご記入ありがとうございます。 これから暑くなりますので、ぜひ沢山使って下さい♪

本日無事に商品を受け取りました(^^) 前回のティッシュケースがとても使いやすく、素敵でしたので、オーダーさせていただきました。お写真通りのとても素敵な作品でした。また色々な作品を楽しみに見せていただきたいと思います。 この度はありがとうございました(^^)
無事に届いて安心しました。 使いやすさを考えて、サイズを少しずつ変更して完成したティッシュケースなのでオーダーしていただき本当に光栄です😊 少しずつですが製作していきますので、また是非ショップをのぞいて下さいね。 レビューのご記入ありがとうございました♪

自宅用に購入させていただきましたが、どのお品も素敵にラッピングしていただき申し訳ないぐらいでした。ゴールデンウィークに届いたので、4月頑張ったご褒美のプレゼントを頂いたような気持ちになり嬉しかったです。ありがとうございました(^^) 購入させていただいたタブレットケース、ボックスティッシュケース2点は、どれも丁寧に作られており、サイズもピッタリでとても使いやすいです。タブレットケースは、前ポケットに充電器がしまえるので、通勤鞄の中で充電器が迷子になる心配がなくなり嬉しいです。ボックスティッシュケースは2台ある車それぞれに使わせてもらいました。シンプルでとても使いやすいです(^^) 大切に使わせていただきます(^^)この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて安心しました。 自分へのご褒美プレゼントに私の作品を選んでいただき光栄です🎶 わが家もiPadのケース・ティッシュケースともに使っていて、使いながらサイズなどを調整していったものなので、ベストな使い心地になっていると自負しています😊 たくさん使って下さいね。 レビューのご記入ありがとうございました♪

こんにちは! 今日、商品届きました。 ありがとうございました(*´˘`*)♡
無事に届いて安心しました。 ゆっくりな製作ですが、またギャラリーを見に来て下さいね♪ レビューのご記入ありがとうございました😊

お値段と釣り合わないような出来栄えです‼︎ 丁寧な作りでとても可愛いし、携帯の他に小さめのお財布なら入りそうです この際お財布も新しくしようと思いました〜 ありがとうございました❣️
無事に届いて安心しました。 春らしいお色なので、これからの季節ぜひお出掛けのお供にして下さい♪ レビューのご記入ありがとうございました😊

本日、素敵な作品が無事に届きました。 チェーンまでつけて頂きまして、ありがとうございました! :にこ:
無事に届いて安心しました。 バッグに入れる時など迷子防止にチェーンを使って下さい♪ レビューのご記入ありがとうございました😊

無事に届きました。プレゼントしました。ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 プレゼントにお選びいただき感激です😊 レビューのご記入ありがとうございました。

連絡が遅くなりすみません。この度はわがままを聞いて頂きありがとうございました。デザインはもちろんのこと、作りもとても丁寧で素敵な作品でした。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事に届いて安心しました。 お気に入りのもので入学の御準備のお手伝いができて、とても嬉しく思います。こちらこそありがとうございました。

3点購入させていただきました。 どれもとても気に入りました。早速使っています。 作家さまのあたたかいお人柄を感じる梱包も嬉しかったです。 ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 早速、使っていただき感謝です♪ ゆっくりの製作ですが、またギャラリーを見にきて下さい😊 レビューのご記入ありがとうございました。
ボックスティッシュ&ソフトパックティッシュケース(コットンリネンデニムストライプ:ホワイト)
画像通りで素敵でした。ペーパータオル入れにしたのですが、問題なく(大きさ)入りました。上?から入れられるのでストレス無くいれる事ができます。大事に使わせて頂きます♡ありがとうございました!