
プレゼントに選んで頂きとても嬉しいです♪ 便利なボトルケースを、これからの季節たくさん使っていただきたいです😊 レビューのご記入ありがとうございました♪

とても良いお買い物ができました!可愛くて洗える、そしてリーズナブル。ペットボトルでなくサーモスの水筒を入れるときはちょっと緩いのですが、子供が学校に持っていくのに机の横のフックに引っ掛けられて良いと。長いと邪魔のようで、これを使うことにしました。とても良さそうで買い足そうかなぁという感じ。また機会があれば是非お願いします!ありがとうございました😊
無事に届いて安心しました。 わが家でも水筒のケースとして使うことが多いです😊小学校の時に買った子供の水筒は、保冷がよく効く水筒だったので卒業してからもボトルカバーを年齢に合うものにして使ってます💕 ゆっくりな製作ですが、またショップ見て下さい。 レビューのご記入ありがとうございました♪

本日届きました。シンプルな点と、布の手触りが気に入りました。フニャつかずしっかりしています。どんな服装でも浮くことなく使えそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 ペットボトルでも水筒でも使えるので、たくさん使って下さいね♪ レビューのご記入ありがとうございました😊

デザインが気に入って購入しました。 作りもしっかりしていてとても気に入ってます♪ 早速たくさんのカラーペンを入れて愛用しています。 ありがとうございました☘️
気に入ってもらえて嬉しいです♪ 写真を送っていただきありがとうございます。まだ入りそうですね😆 ゆっくりな製作ですが、またショップを見て下さいね。 レビューのご記入ありがとうございました♪

連絡メール、発送等、迅速で丁寧に対応して下さいました。 とても丁寧に作られていて、綺麗で素敵なバッグです✨ 生成りの柔らかい色のチェックで服装を選ばないと思うので、普段の生活にたくさん使います💓 持ち運ぶ時に折りたたんで使える所も便利だと思います。 包装と手書きメッセージ、嬉しかったです。 他の作品も素敵で目移りしてしまいます✨ このたびは素敵なバッグをありがとうございました😃
たくさん褒めていただき嬉しいです♪ありがとうございます。 製作していて励みになります😊 他の作品も使いやすさを考えて製作しているので、またショップを見て下さいね。 レビューのご記入ありがとうございました♪

思っていた通り、ステキな作品が届きました! 外出時のおやつの保冷用として、大切に使います。 ありがとうございました。
とても嬉しいご感想をいただき感謝です♪ これからの季節、たくさん使って下さいね。 レビューのご記入ありがとうございました😊

またまた可愛い作品をありがとうございました😊 元気になるようなポーチですね♪ 大切に使わせていただきます。
レビューのご記入ありがとうございます♪ 元気カラーですよね😊色の組み合わせも可愛いと思います。 たくさん使って下さいね♪

すごく素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせて頂きます☺️
レビューのご記入ありがとうございます♪ たくさん入るポーチなので、たくさん使って下さいね😊

今日受け取りました🥰 とても丁寧に作られていて 私も大切に使わせていただこうと思いました♪ ありがとうございました😊
無事に届いて安心しました♪ ティッシュケースは、ティッシュでもペーパータオルでも使えるので便利ですよ😊たくさん使って下さいね。 レビューのご記入ありがとうございました。 ゆっくりな製作ですが、またショップ見て下さいね😊

マイボトル用に購入しました。 大きさも丁度よく、これからたくさん使っていきたいと思います😊 丁寧に作られており、発送も早くして頂きありがとうございました。
無事に届いて安心しました♪ ペットボトルでも水筒でも使えるので、ぜひたくさん使って下さいね😊 ゆっくりな製作ですが、またショップ見て下さい。 レビューのご記入ありがとうございました。
ボトルケース・ペットボトルケース(やわらかコットンリネン:ナチュラル)
今回は身内へのプレゼントとして購入しました。以前購入して私が使っているのを見ていて、ペットボトルにも水筒にも使える所が気に入ったようなので喜んでくれると思います😊 丁寧な縫製、梱包ありがとうございました✨