
レビューのご記入ありがとうございます♪ たくさん使って下さいね😊 ゆっくりな製作ですが、またショップを見て下さい。 これからもよろしくお願いします。

連休前に購入したので水曜日あたりの到着かなぁ…と予想していたら、なんと、連休の中日である本日届きました! 他の方のレビューにある、水筒もペットボトルも入る、マイボトルも入る、小さい保冷剤なら隙間に入る…などなど、魅力が満載なのでとても惹かれて購入させていただきました。(660mlのお茶も余裕で入りました。) 使われている生地がどれも可愛く、どれにするか決めるのに時間がかかってしまいました😄手元に届いたニワトリは、思ってた通り可愛く、素敵に仕上がってます。 ボトルを入れた時の、取り出しもしやすそう…自転車移動が多いのでハンドルに引っ掛けて使っても、さっと取り出せそうです。 これからの暑い日にはとても使いやすく助かるアイテムだと思いました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事に届いて安心しました♪ ペットボトルも水筒も、幅広いサイズに適応できるので便利だと思います。 夏も冬も年中使って下さいね😊 ニワトリ柄と、このカラーがとても大好きなので気に入って下さって嬉しいです。 またショップを見て下さいね♪ レビューのご記入ありがとうございました。

今日も暑いですね🥵 さっそく明日から 職場のお供にします😚
無事に届いて安心しました♪ 最近は暑さが続くので、少しでも毎日のお役に立てることが出来ると嬉しいです😊 レビューのご記入ありがとうございました♪

レビュー遅くなりました。 ボトルケースのプレゼント🎁喜んでもらえました。 丁寧な作りで、とっても可愛い生地ですね。 私も持ってますがマグボトルをいれたりペットボトルをいれたり、ペットボトルと一緒に小さな保冷剤も入るし毎日大活躍です😄 持ちやすいし、出し入れしやすくてとっても便利です。 また素敵な作品楽しみにしています。
贈り物に選んでくださって嬉しいです♪ ポップな柄とカラーで大好きな生地です❤️ 私は古い水筒だけど保冷保温がしっかりしてるお気に入りの水筒のカバーケースとして年中使ってます😊 たくさん使っていただけて、とても嬉しいメッセージです。製作のテンションが上がります💪 ゆっくりな製作ですが、新しい生地の作品をまたよろしくお願いします。 レビューのご記入ありがとうございました。

本日お品物受け取りました。 迅速な発送をありがとうございました。 とても素敵なポーチでした。 大切に使わせていただきます。
無事に届いて安心しました。 たくさん使って下さいね♪ ゆっくりな製作ですが、またショップを見て下さい。 レビューのご記入ありがとうございました😊

こんにちは ティッシュケース届きました。 可愛いオレンジ色のチュニック柄で、 とてもしっかり出来ています。 置いてあるだけで、部屋が明るく なります。 ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 元気カラーで大好きなチェック柄😍私のお気に入りの布です。 たくさん使って下さい♪ レビューのご記入ありがとうございました。

本日無事に届きました 大切に使わせていただきます ありがとうございました
無事に届いて安心しました。 たくさん使っていただけたらとても嬉しいです♪ レビューのご記入ありがとうございました😊

商品届きました!とても可愛いです♡気に入りました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします!ありがとうございました🙏
元気カラーでわたしもお気に入りの布です♪ たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。 レビューのご記入ありがとうございました😊

ありがとうございました!とてもしっかりした作りでお薬手帳も入ってすごくありがたいです〜!お会計のあとさっと入れられて子どもが逃げ出す前に手をつなげました!素敵な作品をありがとうございました(^^)
無事に届いて安心しました♪ 使い勝手の良いものが届けることが出来て良かったです😊 目の離せないお子様の逃亡のお役に立ってたなんて😆嬉しいメッセージをありがとうございます♪ ゆっくりな製作ですが、またショップ見て下さい。

無事に届きました( ^-^ )b とても可愛いです🤍🫧 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事に届いて安心しました♪ 気に入って下さったようで良かったです😊 ゆっくりな製作ですが、またショップ見て下さいね💕 レビューのご記入ありがとうございました。
保冷保温 ランチトート(くま)
この度はありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。