kiyohattershop
可愛い可愛いどんぐり帽子が届きました♡ 毛糸の色も編み目も綺麗で、 そして質問などした時の 返信の早さ、丁寧さが嬉しく 注文して良かったな!と思いました!! 早く息子に被せてお外に行きたいです♡ 本当に本当にありがとうございました!!
こちらこそ、本当にありがとうございました😊 そう言って頂き本当に嬉しいです😆❤️ 寒さ対策のお手伝いができますように。。。❤️ この度は素敵なカラーでのオーダーありがとうございました❤️
届きましたサイズぴったりでとても可愛いです(^_^)ありがとうございました♡
嬉しいです😊✨お買い上げ本当にありがとうございました💛
どんぐり帽子届きました!とても丁寧できれいな作りで気に入りました。
この度はお買い上げ本当にありがとうございます😊 寒くなりましたので、お体お気をつけください^ ^ ありがとうございました😊
mai様専用
可愛い可愛いどんぐり帽子が届きました♡ 毛糸の色も編み目も綺麗で、 そして質問などした時の 返信の早さ、丁寧さが嬉しく 注文して良かったな!と思いました!! 早く息子に被せてお外に行きたいです♡ 本当に本当にありがとうございました!!