
レビューを書いてくださったのに、返信がきちんと出来ておらず、すみません>_< リボン付きどんぐり帽子のご購入本当にありがとうございました😊✨ またお役に立てることがありましたら、ご連絡お待ちしております☺️寒さ厳しくなりますので、体調お大事になさってください☺️✨
本当に嬉しいお言葉、ありがとうございます✨ リピーターのご注文、感謝です☺︎ また機会がありましたら、よろしくお願い致します☺︎
この度はお買い上げいただき、本当にありがとうございました😊✨喜んで頂き嬉しいです^_^❗️❗️この夏のお出かけのお供になれば幸いです^_^ありがとうございました😊✨
本日届きました❣️とても可愛い形で色も大好きです❣️サイズも細かく選択でき安心して購入できました。大切にたくさん使わせていただきます❣️また色違いなど、お願いしたいです😊
この度はお買い上げ本当にありがとうございました😊そう言って頂き本当に嬉しいです😆‼️ お出かけのお供になれば幸いです(o^^o) またご縁がありましたら、いつでもお待ちしております(o^^o)本当にありがとうございました(o^^o)
お返事が遅くなり、申し訳ありません。(>_<) この度はお買い上げ 本当にありがとうございました😊❤️ お出かけのお供になれば幸いです(o^^o)✨ まだまだ寒いので体調にはお気をつけください(o^^o) オーダー本当にありがとうございました😊
本当に嬉しいお言葉 ありがとうございます😊😊❤️ 無事にお届けでき安心いたしました⛄️️💕 寒い冬のお出かけにお役立て頂けたら幸いです(o^^o) またいつでもご連絡お待ちしております😆✨ 本当にありがとうございました😊❤️
この度はとてもとても可愛いどんぐりぼん帽子をありがとうございました♡!! 娘共々大満足です♡\(*ˊᗜˋ*)/♡ また機会があれば注文をお願いしたいです♡♡ ありがとうございました♡♡
嬉しいお言葉本当にありがとうございます❤️‼️ この冬のお出かけに お役立て頂けましたら幸いです(o^^o)❤️ またいつでもご連絡お待ちしております😊💕 この度はオーダー本当にありがとうございました(o^^o)
可愛い帽子が届きました。 買う時にサイズが明確に記載してあったので買いやすく、大きくなってもまた違う色でリピートするかもです(o^^o) 丁寧に編んでありあたたかみがあります! ありがとうございました!
嬉しいお言葉、本当に本当に嬉しいです😭✨ ありがとうございます✨💕 寒い冬のお手伝いが出来ましたら幸いでございます(o^^o)この度はオーダー本当にありがとうございました😊✨
kyonjya906様専用
ベレー帽もどんぐり帽もサイズも形も可愛く娘もどちらも気に入って被ってます❤️対応も丁寧にしてくださってありがとうございました😊