

申し込んでいた作品が本日、無事に届きました。どの方向から見ても可愛い食べかけのオムライス!実際の食べ物であったら、もったいなくても食べてなくなってしまうけど、この作品はずっと残って存在してくれます。購入できるかドキドキだったので、購入できた時は本当に嬉しかったです。大切に飾らせていただきますね。素敵な作品をありがとうございました!

とってもかわいらしいブローチで、どこにつけようかとワクワクしています。 2つセットなのが、とっても嬉しかったです。 袋にもイラストがあったり、お心遣いに感謝です。

昨日、とても素敵な作品を受け取りました。いつも本当にありがとうございます‼︎ひと目見たときからこの子をお迎えしたいと、スマホを片手にドキドキしながら待機しておりました。齧られている姿がとてもキュートです。大切に飾らせていただきますね。 また、素晴らしいイラストや包装、優しいメッセージ等をありがとうございます!これからも全力で応援しています!!

素敵な作品たちが届きました! いつも丁寧な梱包や可愛すぎるイラストたち、そして温かいメッセージをありがとうございます。ほっこりします。 羊毛フェルト作品や石粉粘土作品の違いを楽しみながら(どちらもとてもカワイイ!)、大切にさせていただきますね。 ご縁いただき、本当にありがとうございました。また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。 応援しております!

ずっとお迎えしたかった羊毛作品とご縁がありとても嬉しいです❣️粘土作品でも可愛いドーナツさん、羊毛作品もとっても可愛いです😍🍩💕粘土作品も色々集めたのですが、ドーナツは持っていないのでまた粘土作品でもお迎えして並べたいです🤎ご多忙の中丁寧なご返信もありがとうございました🥹💓勿体なくて袋から開けられません🥲大切にさせていただきます🍩✨

先ほど無事に受け取りました🐻 開けてみたら思ってたより大きめでふっくらして美味しそうでめちゃくちゃかわいいです!!さっそくかばんに着けたので、これからあちこち一緒に出掛けたいと思います😊 もしまたご縁がありました際はよろしくお願いします ありがとうございました!

昨日無事お品を受け取りました! ハンバーグと肉まんのくまさんを購入させていただいたのですが、どちらも本当に可愛くて、思わず開封時に可愛い〜!と声が出てしまいました! つぶらなひとみとぽってり感が本当に可愛いです。 ハンバーグは自分用、肉まんは友人へのプレゼントにする予定です。 今から渡す時が楽しみです! 梱包も可愛らしくて癒されました。 この度は素敵なお品を誠にありがとうございました!

豆大福のキーホルダーを購入させていただきました! とても可愛くて、みんなに見て欲しいけど落としたら嫌と葛藤しています笑 新作も楽しみにしています。

無事届きました。 とてもとてもかわいい鏡もちですね。 早速バッグに着けました。 ありがとうございました
三色団子・キーホルダー(羊毛フェルト)
本日無事に商品を受け取りました!! とてもかわいいお団子たちが届きました🥰 封筒のイラストもかわいくて開封前から癒されました☺️ ありがとうございます!!