

商品無事に届きました! 迅速に発送いただきありがとうございます(^^)。 minneで購入するのは久しぶりですが、イベントで購入した物も沢山あり、また一つ可愛いコレクションが増えました(≧∇≦) さしみこんにゃく、この季節にぴったりですね(^^) 競争率が高く中々チャンスが訪れないのですが、いつの日か天むすさんをゲットしたいです(^^) お身体に気をつけて、これからも頑張って下さい。この度はありがとうございましたm(__)m。

本日お品物受け取りました! 新作の販売とても嬉しくて沢山お迎えしてしまいました◎ リアルなこんにゃくさんとちくわさんです、大切にさせて頂きます☺️✨️

無事に届きました。とろりとおいしそうでかわいい、くまちゃんのみたらし団子です🍡☺️

本日無事に受け取りました。 ずっとかわいいなーと思っていたみたらし団子の実物が!!嬉しくて嬉しくてニヤニヤしています。 ずっと大切にしますね。ありがとうございました😊

とてもかわいくておいしそうなみたらしさんをありがとうございました たくさん連れ歩きたいと思います また機会がありましたらよろしくお願いします

とても可愛くて美味しそうなみたらし団子、届きました😊

無事お迎えさせて頂きました! とても素敵なお品物です◎ 大切にさせて頂きます☺️

とても素敵な作品、無事受け取りました! たっぷり入ったクリームが覗いていて、なんとも可愛いクリームパン。クリームパンならではの形にパンの焼け具合や裏側の焼き加減まで表現されていて、本当に美味しそうです。そして、すごくカワイイ!!大切に使わせていただきます。 また、いつも可愛いイラストや優しいメッセージ、丁寧な梱包など様々ありがとうございます。本当に嬉しいです。 ずっとずっと応援しております!

無事にお品物を受け取りました! みたらしの美味しそうな感じも素敵ですし、ころんとしたフォルムやお顔がとても可愛いです💕︎︎存在感がある大きさで、バックに付けても可愛さが目立って嬉しいです✨ この度はすてきな商品をありがとうございました!
\ 新作 / さしみこんにゃく・キーホルダー
この度もリアルで可愛い作品とのご縁がありとても嬉しいです😍❣️刺身こんにゃく本当にリアルで、そしてコンニャクだけど色鮮やかでドンピシャでした💚味噌ダレまで再現が流石です✨以前お迎えしたこんにゃくさんの仲間が増えました🩶三角の子も気になってるのでまたgetしたいです🫣✨いつも丁寧なメッセージも有難く読んでおります💓これからも可愛い作品楽しみにしてます🥰💕