ネイルチップ作家
とても可愛い商品が届きました。ありがとうございます。
喜んでいただけてとても嬉しく思います。また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
色の変更などご相談を快く引き受けてくださり、とっても可愛いデザインで受け取ることが出来ました! とっても気に入っています♪ 素敵なお取引ありがとうございました♡
こちらこそこの度は数ある中から商品を選んでくださりありがとうございました! 気に入っていただけたようでとても嬉しく思います♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
連絡無く1週間の納期遅れ。商品届くが謝罪の手紙も無し。
ネイルチップ.⋆𝜗𝜚春ネイル 入学式 卒業 フレンチネイル カラフルネイル
とても可愛い商品が届きました。ありがとうございます。