つくる人
革小物や、ブライスサイズのブーツやバッグを作っています。
シンプルでちょっと可愛らしい革小物を試行錯誤しながら製作しています。
革の仕入れ時期により厚みや色などが若干違ったり、手作業のため一点一点少しずつ出来上がりが違います。
その為全て完成品となります。
今のところオーダーなどは受けておりません。
革小物を製作しています。
この度はご購入どうもありがとうございました(^-^) 気に入って頂けたようで嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 レビューもありがとうございました!
無事にお届けできてよかったです。 目立つキーホルダーなので、鞄の中などでも見つかりやすいと思いますよ! 長く使って頂けると嬉しいです。 この度はご購入どうもありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 この度はご購入どうもありがとうございました。 気に入って頂けたようで嬉しいです(^-^) また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
革の通帳ケース ブラウン
とても迅速に対応いただきました。使うのが今から楽しみです。素敵な作品ありがとうございます。