きつねらんぷ様、最高に素敵なガラスペン届きました。ありがとうございます。5年ほど前から万年筆にハマりインクにハマり、とうとうガラスペンも欲しくなり、色々と見て回るも購入には至らず縁がないなと諦めていたところ、きつねらんぷ様のガラスペンを見つけました。しゃぼん玉色のガラスペンに一目惚れでした。何日も画像を眺めては手に取る妄想をして、こんなに惹かれるなら絶対買わないと後悔すると思い、はじめて注文しました。実物はもっと綺麗で光に翳したり色んな角度から眺めたりいつまでも見ていられます。書き心地も滑らかで安定したインクフロー、引っかかりもなくすらすら書けて気持ちいいです。こんなに素敵なガラスペンと出会えて嬉しいです。きつねらんぷさんが“商品”ではなく“作品”といっておられたのもひとつひとつ大切に作っているのだなぁと素敵に思いました。きつねらんぷ様から受け取った作品、大切に大切に、いっぱい使わせていただきます!ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 しゃぼん玉色のガラスペンに一目惚れくださったとのことで、実物も気に入っていただけてとても嬉しく思います。 色合いや書き心地をお喜びいただけて本当に良かったです。 また、あたたかいお言葉をいただき大変制作の励みになりました。ありがとうございます。 しゃぼん玉色のガラスペンを末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
ネットで買った安いガラスペンでガラスペンデビューをしたのですがインクが垂れたりムラができて悔しい思いをしていた時にコチラのガラスペンが目に入り購入しました。 セットで売っていた安いインクを使用してますがムラも液ダレもなくスラスラと書けて驚きました。 ストレスなく手紙を書くことができ、ガラスペンの印象を悪いまま終わらせる事がなく再度購入してみて良かったなと思います。
レビューをいただきありがとうございます。 湖水のガラスペンをお喜びいただけて本当に良かったです。 気分に合わせてのインク選びやガラスペンならではの書き心地などお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
素敵な商品名と淡いグラデーションの美しさに惹かれて購入しました。実物は写真以上に美しく、思わず見惚れてしまいました。 とても素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
レビューをいただきありがとうございます。 しゃぼん玉色のガラスペンの色合いを気に入っていただけて大変嬉しく思います。 あるふぁ様の書く時間の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 しゃぼん玉色のガラスペンをお喜びいただけて大変嬉しく思います。 書き物をする時間のお供に、たくさん使っていただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
大好きなオレンジ色のガラスペンに一目惚れして購入しました。実物も画像で見た通りきれいなオレンジで夕焼け空という名称がぴったりです。早速試筆しましたが、滑らかな書き味で、インクフローもとても良いです。とても素敵なガラスペンを見つけられたと嬉しくなりました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 夕焼け空のガラスペンの色合いと書き心地をお喜びいただけて大変嬉しく思います。 書き物をする時間の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 透明なガラス玉ピアスをお喜びいただけて大変嬉しく思います。 様々な装いに合わせてぜひお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいました。 ガラスペンが欲しくて探していた時、きつねらんぷ様のガラスペンをお見かけし、ニュアンスのある深い色合いに一目惚れしました。 「湖水」と「森に吹く風」に惹かれ一つに決めきれず、レビューでの評判も良かったので思い切って大人買いしましたが、結果大満足です! 書いてみると、シンプルなデザインながら持ちやすく、求めていた細身の線で、インクの持ちも良いです。 気分に合わせて使い分けて、ガラスペンを愉しみたいと思います。 素晴らしい作品を、どうもありがとうございます。
レビューをいただきありがとうございます。 作品にご満足いただけて大変嬉しく思います。 書いた時の線の太さや持ち心地など気に入っていただけて本当に良かったです。 書く時間のお供にぜひ末永くお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 トルコグリーンのガラスペンを気に入っていただけて本当に良かったです。 書き心地もお喜びいただけて大変嬉しく思います。 ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 ぷっくりとしたガラスのハートの形を気に入っていただけてとても嬉しく思います。 夏に向けてたくさん使っていただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
透明なガラス玉ピアス
透明なガラス玉ネックレス&ピアスはとっても涼しげで可愛く、大満足です♡ これで猛暑も乗り切れそうです :にこ: 素敵な作品ありがとうございました!