夫が誕生日プレゼントに買ってくれました。初めてのガラスペンでドキドキでしたが、書き心地もよくキレイな色でとても気に入りました^_^ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 初めてのガラスペンとのことで、森に吹く風のガラスペンの書き心地と色合いを気に入っていただけて本当に良かったです。 お好きな色のインクと合わせてぜひ末永くお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
薄いブルーのような、アイスグレーのような繊細な色合いに惹かれて購入させて頂きました。作品名も綺麗で素敵です。ガラスペンは安価な物を問題なく使っていたのですが、こちらのペンは格段に書きやすく、インクフローもはるかに良い。やはり丁寧に作られた物は違うなと実感しました。ハンドメイド作品を買うのは初めてでしたが、買ってみてよかったと思います。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 湖水のガラスペンの色合いと書き心地をお喜びいただけて大変嬉しく思います。 買ってよかったと思っていただけて本当に良かったです。 まめ様の書く時間の楽しみに湖水のガラスペンが貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
はじめて購入するガラスペンを探しとたところ、 写真を見てこちらのペンしかないと思い再販を心待ちにしていました。 ついに手元にきた実物を見たら、更にうつくしい色合いで本当にほれぼれとしました。 試し書きでもしっかりとした書き心地で安心感がありました。 末長く大切に使わせて頂きます、このたびはありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 はじめてのガラスペンにお選びくださったとのことで、森に吹く風のガラスペンをお喜びいただけて本当に良かったです。 色合いや書き心地を気に入っていただけて大変嬉しく思います。 書き物をする時間の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
本日届きました♪ 自分へのご褒美にと、シンプルなデザインを探していたら、きつねらんぷさんの作品に出会いました♪ インクがまだないので実際はまだ書けていませんが、とても持ちやすく、シンプルなデザインに大満足です(⁎˃ᴗ˂⁎) 初ガラスペンだったので説明書もうれしかったです(*^^*) 気になる作品がまだまだあるので、少しづつですが集めたいなぁと思っています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
レビューをいただきありがとうございます。 桜ピンクのガラスペンをお喜びいただけて本当に良かったです。 ぜひお好きな色のインクと合わせてお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております。
素敵なネックレスを購入でき、本当に幸せです!今日友人にプレゼントしたのですが、可愛らしいプルプルの赤いハートを手に取り、目をキラキラさせていました。とても喜んでくれて、私までご満悦です(笑)。ありがとうございます!また利用させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
レビューをいただきありがとうございます。 白い花のガラスのハートネックレスをお喜びいただけたとのことで私自身も大変嬉しく、幸せな気持ちになりました。 気に入っていただけて本当に良かったです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております。
無事に到着致しました。丁寧に梱包いただいておりありがとうございます! 色合いの綺麗さに一目惚れしたのですが、実物はもっと綺麗で感動しております!また滑らかでとても持ちやすので沢山書くことが出来そうです! この度はありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 森に吹く風のガラスペンの色合いや書き心地をお喜びいただけて大変嬉しく思います。 お好きな色のインクと合わせて、ぜひお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!

子供の頃からビー玉が大好きで、こんなピアスあったらいいなと思ってました!ありがとうございました(^^)
レビューをいただきありがとうございます。 ビー玉模様のガラスピアスをお喜びいただけて大変嬉しく思います。 様々な装いに合わせてぜひお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 琥珀色のガラスペンにご満足いただけて本当に良かったです。 書き物をする時間の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
前々からガラスペンを購入したく色々探していたところきつねらんぷ様のガラスペンが目に留まりどのお色もとても素敵でどれにするか迷って迷ってこちらをお迎えさせていただきました。現物はさらに美しく思わずうっとり眺めてしまいます。素敵なお品をありがとうございました!大切に使わせていただきます!
レビューをいただきありがとうございます。 湖水のガラスペンの色合いをお喜びいただけてとても嬉しく思います。 お好きな色のインクと合わせてぜひたくさん使っていただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
湖水のガラスペン
品物は届いたのですが、お誕生日に渡す予定なので、コメントはもう暫くお待ちくださいね。😃