とっても書きやすい素敵ガラスペン!実はかねてより欲しかったので思い切ってポチしたけど買って良かった。滑らかで引っ掛かりがないし、安定した線が書ける。試筆して一気にお気に入りの1本です。え、綺麗だから増やしたくなるよ!?(コレクションすな) ありがとうございます!
レビューをいただきありがとうございます。 氷雪のガラスペンの書き心地をお喜びいただけてとても嬉しく思います。 気に入っていただけて本当に良かったです! 書き物をする時間の楽しみに作品が貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます。 ガラスの雫ネックレスの色合いをお喜びいただけて大変嬉しく思います。 さまざまな装いに合わせて、ぜひお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
桜ピンク、ピンクグレープフルーツ、氷雪に続きモノクロのガラスペンを購入しました。字を書くことが大好きな私にとって、こちらのガラスペンは書き心地が良いうえに美しい形とキレイな色合いで幸せ気分にしてくれるペンです! 少しずつ他の色もお迎えして、楽しみたいと思っています。 早々の配送、素敵な作品、ありがとうございました♪♪♪
いつもご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 当工房のガラスペンをご愛用いただけて大変嬉しく思います。 幸せ気分になるとのご感想に私自身もとても幸せな気持ちになり、ものづくりの励みになりました。 作品をお喜びいただけて本当に良かったです! またのご利用を心よりお待ちしております。
無事に作品をお受け取りいただけて良かったです。 森に吹く風のガラスペンをお喜びいただけて大変嬉しく思います。 mari928様の書きものをする時間の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
ガラスペンで絵を描きたいな〜と思って探していたところこちらの品に出会い一目惚れ。予算をとっても大幅にオーバーしていましたがどうしてもこれがいい!と思い購入いたしました。写真の通りの美しさです。実際手に持って光にかざしたり矯めつ眇めつなどするとなおいっそうです。感動します。かきあじもなめらかで最高です。楽しいです。素敵なガラスペンをありがとうございました…!!
レビューをいただきありがとうございます。 氷雪のガラスペンに一目惚れくださったとのことで、実物もお喜びいただけて本当に良かったです! ukokkee 様の作品作りに使用していただけると思いますと大変嬉しい気持ちになります。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
ペン軸のお色が、全部ほしい位素敵すぎて一本に絞れなくピンク系の2本購入させて頂きました。 とてもとても可愛らしくステキで、見ているだけで癒やされます! 細字が欲しかったので、ペン先選べたのがよかったです。 早速使用してみましたが、細い線できれいに書けます。インクの保持も良く、かなりの文字数書けました。 大事に大事に使わせて頂きます。 とても良いお品をありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 ピンクグレープフルーツのガラスペンとスモーキーピンクのガラスペンをお喜びいただけて本当に良かったです。 色合いや書き心地を気に入っていただけて大変嬉しく思います。 ぜひ末永く作品をご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
他の方のレビューを参考に、字幅について問い合わせをしたところ、 SOLD OUTになっていた字幅0.7を出品対応していただき、 無事に手にすることができました。 実物は画像の通りですが、回すたびに色が変化し、 そのグラデーションの美しさにうっとりします。 書き味も問題なく、太すぎず細すぎずインクフローも均一です。 こちらを使ってなぞり書きの本やラメインクを楽しみたいと思っています。 きつねらんぷさん、この度は素敵なガラスペンをありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 森に吹く風のガラスペンの色合いや書き味をお喜びいただけて本当に良かったです。 ぜひお気に入りのインクと合わせて、お楽しみいただけましたら幸いです。 嬉しいご感想をいただき大変制作の励みになりました。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 ガラスのハートネックレスを気に入っていただけて大変嬉しく思います。 様々な装いに合わせて、ぜひお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
以前からガラスペンに興味があって最初の1本として使うものを色々と探していました。 淡い色合いがとても素敵で、実物は画像よりも更にきれいに見えます。 置いて眺めるだけでも楽しいです。 インクにもこだわって大事に使わせていただこうと思います。 この度はありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 最初の1本にお選びくださったとのことで、しゃぼん玉色のガラスペンをお喜びいただけて本当に良かったです。 takk12様の書き物をする時間の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして、誠にありがとうございました!
ガラスのハートネックレス(蜂蜜、キャラメル、メープルシロップ)
お品受け取りました!とても綺麗な色で今の季節にピッタリで嬉しいです。この度はありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いします。