この度は素敵なガラスペンをありがとうございました。 一目惚れして、レビューも参考にして選びましたが購入して本当に良かったです。 実際に書いてみましたが、とても書きやすく、思ったよりインクを何度もつけなくていいのが良かったです。今回は0.5にしましたが、機会があれば0.7も購入したいと思いました。
レビューをいただきありがとうございます。 氷雪のガラスペンの書き心地をお喜びいただけて本当によかったです。 購入して良かったと思っていただけて大変嬉しく思います。 書きものをする時間の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております。
とても好みな色だったのと、前回購入して使いやすかった0.7の字幅でしたので、我慢できずに購入してしまいました。 今回のガラスペンもキラキラと綺麗で書きやすく、大満足です。ありがとうございました。迅速な発送も嬉しかったです。
レビューをいただきありがとうございます。 デニムブルーのガラスペンの色合いや書きごこちをお喜びいただけて本当に良かったです。 作品にご満足いただけて大変嬉しく思います。 これまでにご購入くださいましたガラスペンとともに末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 初めてのガラスペンにお選びくださったとのことで、書きごこちやガラスの色合いをお喜びいただけて本当に良かったです! 氷雪のガラスペンをぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました。
字幅0.5の方は氷雪、ライラック色、モノクロを持っているので、0.7の方を使ってみたくて購入しました。 今回の湖水のガラスペンもとても綺麗で書きやすかったです。使いやすい字幅で、他のも欲しくなります。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 湖水のガラスペンをお喜びいただけて本当に良かったです。 使いやすい字幅であったとのご感想を大変嬉しく思います。 これまでにご購入いただきましたガラスペンとともにぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 いつもご利用くださいまして誠にありがとうございます! またのご利用を心よりお待ちしております。
自分用(しゃぼん玉色のガラスペン)と友人の誕生日プレゼント用(森に吹く風のガラスペン)に購入しました。 購入した日の翌日に発送され、とてもお美しいガラスペンが今届きました。 ある小説を読みガラスペンが欲しくなり、ネットサイトの安価なものか、イタリア製のものか…いろいろ悩みましたが、シンプルで実用性のあるこちらのガラスペンを選びました。 結果大正解でした!友人もきっと喜ぶと思います☆ 素敵な商品をありがとうございました(o^^o)
レビューをいただきありがとうございます。 しゃぼん玉色のガラスペンを気に入っていただけて本当に良かったです。 選んで良かったと思っていただけて大変嬉しく思います。 贈り物にもお選びくださりありがとうございます。 書きものをする時間の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
本日受け取りました。どのガラスペンも素敵でどれにするか悩み、ペン先の太さ違いで氷雪としゃぼん玉色の2本を注文させていただきました。どちらもほれぼれするほど美しいです! 手に持った際のしっくりくる感じ、書き味の良さにも感激しました。この度は素晴らしい作品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます。
レビューをいただきありがとうございます。 氷雪のガラスペンとしゃぼん玉色のガラスペンをお喜びいただけて大変嬉しく思います。 持ち心地や書き心地を気に入っていただけて本当に良かったです! haru4126様の書き物をする時間の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 氷雪のガラスペンをお喜びいただけて良かったです。 書き物をする時間のおともに、ぜひお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
レビュー遅くなり、すみません。黒猫さんを、無事お迎えしました。普段使いしやすい小ささですが、微妙な凹凸でこんなに愛らしさを増すとは、と実物に触れて実感しました。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 猫の耳のへこみの部分を気に入っていただけてとても嬉しく思います。 日々の装いに合わせてぜひお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 ぷっくりとしたハートの形、色合いをお喜びいただけて大変嬉しく思います。 日々の装いに合わせて、ぜひお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
森に吹く風のガラスペン (0.7)
とても素晴らしいペンです!家族の誕生日用でした。素敵に包装していただき、嬉しく思いました。綺麗なのはもちろん、とても書きやすいと、喜んでいました!他の色のペンも素敵なので、集めたくなってしまいます。