レビュー通りでした。 置いておくだけでも素敵だし、ミルクのガラスペンは細い字がかけて、森に吹く風のガラスペンは中字。どちらも書きやすく、引っ掛かりがないストレスなくかけるところとても気に入りました。
レビューをいただきありがとうございます。 抹茶ミルクのガラスペンと森に吹く風のガラスペンの書き心地を気に入っていただけて大変嬉しく思います。 ponzu1006様の書きものをする時間の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
本日受け取りました。 迅速な対応と丁寧な梱包、ありがとうございます。 ブックマークはとても可愛くて、お気に入りです(∩´ω`∩) ガラスペンは友人へのプレゼントなのですが、渡すのが楽しみです。 どちらも一目惚れしたものなので、購入できて嬉しいです。 今回は、ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 硝子の涙ブックマークを気に入っていただけて本当に良かったです。 読書の時間のおともにぜひご愛用いただけましたら幸いです。 また、プレゼントに当工房のガラスペンをお選びくださり嬉しく思います。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
昨日無事に届きました(*^^*)ガラスペンはちょっと早い父の日のプレゼントとなりました。83歳のヨレヨレの文字でしたが、嬉しそうに「書きやすい」と言っておりました。ありがとうございました_(._.)_
レビューをいただきありがとうございます。 作品をお喜びいただけて本当に良かったです!書きやすいと言っていただけて大変嬉しく思います。 この度は父の日の贈り物に夕焼け空のガラスペンをお選びくださいまして誠にありがとうございました!
いつも迅速に対応していただき 有り難うございます。 初めてガラスのぺんを購入しました。どれも素敵な色合いで迷いましたが、孫が大好きなシャボン玉色にして大満足です。 早速 書き味を試してみました。小さな私の手にもフィットして、紙への適度な引っ掛かりがあるのでとても書きやすいです。 ガラスペンの使い方 の説明書も付いていたので助かりました。 これから 大切に使っていきます。
レビューをいただきありがとうございます。 しゃぼん玉色のガラスペンの色合いや書き心地をお喜びいただけて大変嬉しく思います。 書きものをする時間の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
一目ぼれして購入いたしました!見本の写真に違わない美しくしっとりした色合いで大満足です! 見る角度によって色のニュアンスが変化するので筆を動かすことがとても楽しいです。描き心地も紙に引っかかる感じがなく滑らかです。
レビューをいただきありがとうございます。 湖水のガラスペンの色合いや書き心地をお喜びいただけて本当に良かったです。 筆を動かすことがとても楽しいとのご感想を大変嬉しく思います。 ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
エッ、もう届いたの? とビックリするくらい 早く対応して下さり 有り難うございます。 ワクワクしながら開封しましたが、想像以上に素敵な作品に出会えて とっても嬉しいです。ガラスの透明感、輝きは繊細さと力強さを感じます。 娘と自分へのご褒美に購入しましたが、末永く愛用したいと思います。
レビューをいただきありがとうございます。 ネックレスとピアスをお喜びいただけて本当に良かったです。 ぜひ末永くお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
湖水のガラスペン、とても美しいです。 薄青のインクを買って待っていました。 サラサラという書字の音が心地よく、ゆっくり時間を取って大切な手紙を書こうと思います。 初めてのガラスペンにとても素敵なものを購入できて嬉しいです。
レビューをいただきありがとうございます。 湖水のガラスペンをお喜びいただけて本当に良かったです。 書字の音が心地よいとのご感想を大変嬉しく思います。 書きものをする時間のおともに、ぜひご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
妻の誕生日プレゼントで、三毛と黒を購入させていただきました。 三毛猫と黒猫を飼っているのて、妻が可愛いと喜んでくれました。 チェーンの長さを変えれば色々と使い方が変わると嬉しそうに話してくれたので、プレゼントに選んで良かったです。
レビューをいただきありがとうございます。 ガラスの猫ネックレスをお喜びいただけて本当に良かったです。 プレゼントに選んで良かったとのご感想を大変嬉しく思います。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
今日に届きました。 とてもきれいです❣️ ガラスペンってどういうものなのかな?と 思い、購入させていただいたのですが 使うのがもったいないです。 しばらくは箱を開けて愛でようと 思います⭐️⭐️ ありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます。 森に吹く風のガラスペンをお喜びいただけて大変嬉しく思います。 ぜひお気に入りの色のインクとあわせて、お楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
森に吹く風のガラスペン (0.5)
ステキなガラスペン。 青い所がとってもキレイです。