レビューをいただきありがとうございます。 ガラス玉のかんざしをお喜びいただけて大変嬉しく思います。 ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
YouTubeでこちらのガラスペンを見かけ、一目惚れしたため購入いたしました。 動画で見るよりも、実物はさらに美しいです。 淡いながらもしっかりと発色している緑と、光の加減で現れる青色が、まさに森に吹く透き通った風を想起させます。 書き味も非常に良く、持ち手も非常に滑らかで感動しました。 私の宝物です。 他の作品も、再販されたら購入しようと思っています。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 森に吹く風のガラスペンをお喜びいただけて本当に良かったです。 宝物であるとのお言葉に大変嬉しい気持ちになりました。 書きものをする時間の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております。
本日、無事作品を受け取りました。 森に吹く風のガラスペン こちらはYouTubeで偶然動画を拝見した時に なんて綺麗なガラスペンなんだろうと一目惚れした( ꈍᴗꈍ) とっても気になっていたガラスペンです。 運良く再販されているのを見つけて即購入!! 嬉し過ぎて 物欲が暴走してしまい 気になっていた しゃぼん玉色のガラスペンも 一緒に購入してしまいました。 2つとも大好きな色合いで とても幸せです。 今日の夜、何を書こうか··· 楽しみです。 この度も、迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 森に吹く風のガラスペンとしゃぼん玉色のガラスペンをさっそくご使用いただけて嬉しく思います。 色合いをお喜びいただけて本当に良かったです。 yuripi様の日々の楽しみにガラスペンが貢献できましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます。 夕焼け空のガラスペンの色合いと書き心地をお喜びいただけて本当に良かったです。 この度は贈り物にお選びくださいまして誠にありがとうございました!
本日、無事作品を受け取りました。 マンゴーミルクのガラスペン アイスブルーのガラスペン 珊瑚色のガラスペン どれも美しく、これからこのガラスペン達と共にたくさんの時間を過ごすのだろうなと・・・ 嬉しくなりました。 その日の気分でガラスペンを使い分けて あぁ、なんて贅沢でワクワクする日々だろうと・・・ とても幸せな気分です。 アイスブルーのガラスペンが一番お気に入りです。 とても澄んだ気持ちになる感じがして落ち着きます。 素敵な作品ありがとうございました。 大切に使います。
レビューをいただきありがとうございます。 当工房のガラスペンをお喜びいただけて本当に良かったです。 書く時間のおともにガラスペンを使っていただけると思うととても嬉しい気持ちになります。 ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 森に吹く風のガラスペンにご満足いただけて本当に良かったです。 書き味を気に入っていただけてとても嬉しく思います。 ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 海のガラスペンをお喜びいただけて良かったです。 書き心地も気に入っていただけて大変嬉しく思います。 ぜひご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております。
友人への卒業祝いとしてプレゼントしました!絵を描く子だったのですが、とても喜んでくれました!早速色々描いてくれたのですが描き味の良さに驚いており、私も欲しいな〜と思ったのでいつか自分用に購入したいです。色んな方の作るガラスペンを見てどれにしようか本当に悩んだのですが、きつねらんぷさんで購入して良かったなあ〜としみじみ思いました。取引メッセージも大変丁寧に応じて頂き大満足です!
お祝いの贈り物にしゃぼん玉色のガラスペンをお選びいただき、誠にありがとうございます。 早速ガラスペンを使っていただけて、描き味を気に入ってくださったとのことで大変嬉しい気持ちになりました。 購入して良かったと思っていただけて本当に良かったです! この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
レビューをいただきありがとうございます。 カラメルバターのガラスペンをお喜びいただけて本当に良かったです! ぜひお好きな色のインクと合わせてお楽しみいただけましたら幸いです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました。
森に吹く風のガラスペン (0.5)
ずっとガラスペンに憧れて、インクやガラスペンを使って書く本など用意は万端でした。 しか素敵なガラスペンに目移りしながらも、ペン先だけガラスの安めの練習用をまずは買おうかなんて考えたり、なかなか肝心のガラスペンが決められずにおりました。 でも気に入ったガラスペンでなきゃそもそもガラスペンに憧れてる意味もないなと今回販売のタイミングもあり、遂に!初めてのガラスペンです! とてもとてもキレイです…大切に使います。 ガラスペンの配送って怖いですが、開けてみて安心する丁寧な梱包で無事届きました。 また機会、ご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。