
思っていたよりも早く届き、嬉しかったです◎さっそくいただいたのですが、とてもおいしくて感激しています!また購入させていただきたいと思います。ありがとうございました(^^)
今回、贈り物として利用させていただきました。相手方には大変喜んでいただけ、丁寧に対応もしていただいたので大変満足しています。ありがとうございました。

昨日届きました。 早速、味付肉をいただきましたが、お肉自体も食べやすく、味もとても美味しかったです。 子供たちが競ってお代わりし、一度でなくなってしまいました(笑) デミすじソースも楽しみです。 ありがとうございました!
以前、注文した焼肉他をいただいた時 全てが軟らかくほどよい加減に脂がついて いて美味しかったので、リピートしました。 今は、コロナ禍で余り出かけられないので 近江牛が好きな私にとって、丁度買える ようになってよかったです。

今まで何回かミンネさんで食べ物系を購入したことがありますが、正直イマイチなものもありました。 でもここのはピカイチで美味しいです! いつもの様に揚げているのに、なぜかサックサクです。 味はベーコンが良いアクセントになっています。 他のものも購入して見たいと思います♪
夕方、美味しそうなハンバーグが届きました👏👏💞明日、早速頂こうと思っております。楽しみですぅ😆🙌主人も楽しみだなあ💌明日ワイン🍷買わないと🎉と、言っております😁本当にありがとうございました🌈
【期間限定・数量限定価格】近江牛 中挽きミンチ 500g
いつもありがとうございいます。昨日、届きました。