

届きました(^o^)早速、いただきました(*^o^*)とっても美味しかったです!また、お願いしたいと思います(≧∀≦)ありがとうございました(^-^)v
デミすじ煮込みと一緒に、贈り物用として購入させていただきました。 柔らかくてジューシーでとてもおいしかったと喜んでもらえて、贈ったこちらまで嬉しくなりました。 どうもありがとうございました。
購入して2日で届きました!メッセージもこまめで丁寧な対応をしていただけました☺昨日届き、説明書の通り解凍して今日、家族で頂きました🎵お肉が柔らかくてとても美味しかったです✨ありがとうございました!
レビュー遅くなりスミマセン🍀ハンバーグとコロッケは前回、購入して美味しかったのでリピさせて頂きました💚今回は、気になっていた、味付けした、お肉も一緒に購入しまして、1日じっくり冷蔵庫で解凍し早速、焼いて食べました処、他の方のレビュー同様たいへん、お肉もやわらかく、味付けも、とっても🌟美味しかったです😍👍あっという間に、お肉が無くなってしまいました😋また是非、購入したいと思っています。迅速な対応もして下さり、有り難うございました💛また宜しくお願いします🙇♀️⤵️
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 先日、せっかくならと炭火で焼いて食べてみました❗ とっても柔らかく、味付けも抜群でご飯がすすみました😋🍴💕 普段はあまりお肉を食べない夫も『めちゃくちゃ美味しい👀‼️』と言いながらもりもり食べてました😊 美味しいお肉をありがとうございました‼️
こんにちは( ᐛ )☀︎ 無事に届きました。 まだ、いただいていませんが食べるのが楽しみです。 迅速に対応して頂き、ありがとうございました。
近江牛おうち焼肉 1kg 送料無料
とても美味しかったです♪