


自宅分も無事に届いています。毎年、喜多農園さんの甘くて美味しい🍊をいただけるのが楽しみです✨ お忙しい中、年内に発送していただき本当にありがとうございました😊 皆さまどうぞよいお年をお迎えください🐎✨

毎年購入しています( ¨̮ )もう蜜柑は喜多農園さん以外では考えられません!お正月にと買いましたが、美味しすぎて既に無くなりそうです笑

この度も美味しいおみかん🍊無事に受け取りました☺ 家族みんな「美味しい!甘い!」と、手が止まらなくなります。 おかげさまで、🍊パワーで年末年始を元気に過ごせそうです。 お忙しい中、年末に届くように送っていただき、ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

今年のみかんもとても美味しいです!年末年始は、家族みんなで味わいながらいただきます。ありがとうございました。

無事に届いてます。 今年最後の🍊味わって頂きたいと思います😊 来年も宜しくお願い致します🙇

先程小粒ちゃんたち到着しました✨ これで今年の🍊さんも最終便かと思うと寂しいです。 今年の大変な環境の中、美味しい🍊を追求して、育ててくださった園主さま、スタッフの皆さまには感謝しかありません。今年も沢山食べさせていただきました♪ ありがとうございました🍊 どうぞ良いお年をお迎えください。 来年の🍊さんも楽しみにしています。 まずは、デコポンですね♪楽しみです✨

先程実家から届いたとの連絡がありました♪ 今年の最終便だよー、と伝えたら とても残念がっていました。 それほど美味しくてお気に入りのようです。 これで実家に帰省した時も小粒ちゃん🍊食べられるので よっしゃ!という感じです✨ この度も美味しい🍊をありがとうございました♪

毎年楽しみにしておりましてとうとう今年3箱目です!これで年末年始みんなで食べてゆっくり過ごせそうです!! 毎年楽しみにしております。 時期が終わるのが寂しいと喜多農園さんに出会うまでは思ったことありませんでした😭

これ以上のみかん🍊があるだろか? なかろーよ! 美味すぎます! みんなにおすすめしたいけど、買えなくなるのも困る…という葛藤。ゔぅ…
濃厚過ぎる小粒ちゃんPremium 5キロ 数量限定 本州のみ送料無料
今年も美味しいみかんが食べられて幸せでした。 また来年も楽しみにしています!