


昨年末ギリギリにお正月用のおみかんも手元に届き 家族皆んなで楽しみながら頂くことが出来ました✨ とても美味しかったです🍊 ポンカンもまたタイミング良く購入したいと思います♪ この度もありがとうございました😊

おかげさまで年末年始を喜多農園さんのみかんさんと過ごすことができました。 ここのみかんさんがやっぱりいちばん好きと、歯磨きが終わったあとなのに、届いたその日に早速いただいて嬉しそうな家族の笑顔を見れるのも、喜多農園さんが美味しいみかんさんを育てて下さっているからこそ。 デコポンさんも楽しみに待ってます。

友人に美味しいと勧められ購入しました。 スーパーで買った物と味比べしましたが、比べ物にならないほど美味しかったです。 またリピします!

最後の最後にやっと本命の小粒ちゃん5kgを購入できました🥹✨ ぎゅっと味が詰まっていて、年末年始のお供に欠かせない最高に美味しいみかんです🍊 今年もどうぞよろしくお願いいたします🙏 デコポンも楽しみにしております🍊

レビュー遅くなってすみません。 みかんの味が濃い!美味しいです。

今回も無事に暮れに届きました👍 ありがとうございます。 無事に両親に暮れの挨拶に届けられました🥰 毎年大喜びです‼️

レビューが遅くなりました。 まったりしながら🍊美味しくいただいています。

元日の朝からテーブルのみかんがものすごい速さで無くなっていく💨❗️家族みんなで「美味しいね😋」の幸せ時間を過ごせました。ありがとうございます。デコポンも楽しみに待ってま〜す🙏🏻

今年も楽しみにしていた🍊みかん!やっぱりどころより、 1番の美味しさです!ありがとうございます。
年末最終PREMIUM 3キロ秀品 本州のみ送料無料
毎年楽しみにしています。今年も大変おいしかったです!