本日到着しました! あんまり立派なのでみた瞬間から嬉しくなっちゃう♡ 良い香りとしょっぱさがたまらないです!!いくつも食べたくなっちゃう美味しさでした♡
遅くなってしまいましたが、凄く早く届きました!!ありがとうございます :にこ:食べてみるとびっくり!すっぱぁっ!!!でも美味しい!お米と合わせてちょびちょび食べたいと思います!粒も大きくて、結構量が多い!ありがとうございました :あはは:
スーパーでは12%限度。 夫にはダメだしされてこちらの18%にたどり着きました。 本日届いてOKもらいました。朝早いのでおむすび持参です。 またお願いすることになると思いますがよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございました。 こちらの商品は無添加で昔ながらの梅干しですので安心してお召し上がり頂けます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 :にこ:
もうすぐ2才の梅干し大好きな孫のために購入しました。塩分は強いけど少しずつご飯に混ぜたりして食べさせてます。無添加で安心!孫も喜んでたべてます(^_^)
本日届きました。 開けた瞬間、梅の爽やかな香りでいっぱいになりました☺︎ 本当に昔ながらの梅干しで大変満足の美味しさでした♬ なくなったらリピ確定です!! 素敵な商品、ありがとうございました!!
レビューありがとうございました。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 :笑顔:
丁寧に並べられた梅干しが届きました! 味はホントにしょっぱいです(°∀°) 蜂蜜かけてご飯と頂いてます、焼酎にもよく合い、しばらく楽しめます、ありがとうございました♪
ご利用ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 :笑顔:
本日届き、早速頂いてみました(*^o^*) 身も皮も柔らかくて、本当においしかったです。変な甘さのない、昔ながらの梅干しの味!大好きな味です。 大事に頂きたいと思います。 発送も早く、注文後すぐに手元に届きました。素早く丁寧な対応ありがとうございました。
本日届きました(*^^*) さっそくランチのお供に一粒!実も柔らかく昔ながらの塩分でごはんが進みました。とても美味しかったです\(^o^)/ 小梅の方は息子の試合のおにぎりやパパの毎日のお弁当にぜひ使わせていただきます♪ 本当にありがとうございました(*´∀`)♪ 心遣いありがとうございます\(>_<)/
紀州産南高梅 白干し 梅干し 1kg /訳あり 昔ながらのしょっぱい梅干し
昨日届きました。 開けた瞬間、思わず味見してしまいました。 懐かしい、昔食べた梅干しの味を思い出しました。 ありがとうございました。